FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

HEY!HEY!HEY!

とりあえず青森では今日です

あきひとさんは黒(フォーマル系に近い)が似合うと思います。
二人とも楽しそうってーかリラックスしてますネ。
ラジオに松本の兄が来たという話も。最強の素人。
収録の様子(with山ちゃん)(ニット帽とメガネ)(「もっとビックゲストを呼べ」とのツッコミ)山ちゃんとごはんの話。なんかワロス
ゆかりゲスト:東ちずるさん(因島出身)初めて見たけど綺麗な人ですネ。因島で最初の有名人。腕相撲で芸能界に入ったらしい。
因島ってわしの地元より人口多い!
実はメル友。あきひとさん、頭痛って。。あるんやー。
「帰れやー!」「バブルのせいにしたー!」
ちなみにしんどーさんは山ちゃんが苦手らしい
島の噂かー。田舎ネットワークは凄いですの。
因島ライブの話。市じゃなくなる時の話。変な踊りキター!
しんどーさん帰省が多い(3回ほど)(葬式が多い)
もう一人って…あとはTama以外思い付かな…ドゥーン!村上ショージさんでした。実は因島高校出身。溶接ができる。
ギャグがスベった時に聴いているらしい。あ、切られた。メッセージじゃない!
調査隊。ブラックマヨネーズって誰だっけ。ハゲ…確かに。。
ポルノ(秘)調査って語弊スゲーね。
ハゲの右上にしんどーさん。
何故レコーディングwこらwクリップだらけの頭髪カワイソス。
烏龍茶の歌…スベった!
スゴ君(強調)かぁいいですネ。スゴロクのうた(またスベった!)。
ブラマヨの二人になつかない辺りスゴ君(強調)は空気の読める犬ですネ。
何故カレーwクロワッサンw
で、(実は食べたことがない)カレー。なんか辛そうだけどうまそう。
↓感想
あきひとさん:辛いです。
しんどーさん:あー辛いよこれ」
東さん:痛い。
浜ちゃん:辛っ(ちょっと間をおく)
松ちゃん:辛っ(即答) 小っちゃいインド人w
つまり辛いのですね。
ダウンタウンとポルノとブラマヨ共通点:同じ劇場(2丁目劇場)でライブやったらしい。
たむらけんじ…誰!?(なんやってんピアノマン)
広島出身で男前で声が澄んでいる、という印象。
昔スゲー!扱いが逆だったんね。「がんばったネ!」
ああ思い出した!たむけん思い出した!なんとなく!!
…あれっ。なんか微妙な終りかた…

リンクの話
相変わらずの男前カッコヨスヴォイスでゴザイマス!今回はショートバージョンね。
今回もキーボードはホンマさん?
それにしても全員ノリノリである。ベース弾きたいなー。
そしてアキヒトこっち見んな!

テレフォンボックス
アビなんとかボーイズスクール(TMレボリューションの人とかの)(何故かスカート) 平均年齢の高い新人(芸人ではない)。37・38・37・36。マジで!?そんな年食ってたんだ! 巻き返しと巻き込みに吹いた。
上半期音楽ニュース
ケンドーコバヤシ…日吉兄(もやしもん)に似てる人か。 オリコンランキング:大将とかポルノじゃないWinding roadとかフェイクとかコブクロとか(あれ身長差ない!)千の風になって(1位スゲー!)。なんかジャニーズ系多くね? 安室奈美恵がポルノより年下という事に軽い衝撃 ビリー軍曹"以外は"HEY!HEY!HEY!にも…。うん(´・ω・`) コブクロの背が高いほうの髪型がロン毛で前髪がない髪型だと微妙な気がする。 X JAPAN復活?マジで? ZARDの坂井さんは…惜しい人を亡くしたものです
ミヒマルGT
イラスト入りのクッキースゲー。DJの人絵心ありますね。 山ちゃんやめへんでな気分上々↑↑吹いた コールドストーン…知らん。。 歌いながらのアイス作りかー。いいなー凄いなー。美味しそー。。 できてないできてないwまだ曲あったんだw 実はチョコミントが嫌いw あ、トロンボーン(ある意味恒例の) 「プリティなんとか」でプリティフェイス*1が出てきた自分は負け組
因島」がキーワードになっててちょっと吹いた

*1:エムゼロの作者の漫画。主人公(男)が見た目だけ女になる漫画