FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

【イラストバトン】

鹿うーさんよりいただきました。かっこいい絵か…

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
 ワクテカしつつテレビの前に正座
 渦でなくてもいいです
2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
 小学5,6年生くらい?まだペンタブなかった
3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
 5年くらいー?
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
 多分目もあてられない
 つーか2回HDD壊れてるからきっと残ってない
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 サイトに2004年くらいのが残ってるはず。
 今と結構絵柄が違います。
6.では何塗りをメインにしてますか?
 アナログ:色鉛筆、ペン単色
 デジタル:CGっぽいけどなんかおかしい、アニメ塗りっぽい
 最近もっぱらEDGEがお絵描きツール代わり(本来はドット絵エディタ)です。あとペイント。
7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
 エドワード・ゴーリー(絵本作家)
8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
 いいえ。精進します。
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
フリーですからねー
●可愛い絵
悠木さん
●かっこいい絵
藤堂さん
●綺麗な絵
鹿ゆーさん
●暖かい絵
実有
●涼しい絵
●柔らかい絵

う ま ら な い(、ン、)