FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

メモのようなカオス

【OP】
テンション高ぇ――!!
疲れてるからナチュラルハイらしい。
武道館、母の七回忌、キャンペーン、Mステ…とにかくお疲れ様ですの。
ディレクターの富山(トミー)は変態らしい。
あきひとさんの親戚のスタンスがわしの親戚と似てる。法事の後は宴会(←恒例)。あきひとさんのgdgd具合は父譲り。仕事の邪魔してくる甥っ子と姪っ子…の顔にマジックで落書き…「ヒトもやろーやー」
ゾウさんwwwwなにしてんのこいつら法事でww
二人+マネージャーなどで「おいしいもの食えるでしょソニーさーん」大人=テンプラ?
できてから発売日までの時間差と「同じことを言う」大変さ。頭ショートでボーン。新米DJだと安心できるラスィ
トークない、とaikoちゃんに言ってたら怒られたらしい。リラックスしすぎでカミカミ+歌詞ミス。「本っ当申し訳ない」
ポルノグラフィTシャツ…ネタとして欲しい
曲→空蝉 「テンポの変わるおかしな曲」。大量に聴いてるのにやはり嬉しいのです。わしもナチュラルハイ。
【メールがたくさん来ています】
Mステ…
・トーク中に手をグーにしてとんとんとん←リラックスしすぎ
・痩せましたね←同意。でも「やつれた」らしい。そう見えないのはやはりプロ魂。あきひとさんはクマが出やすいらしい。
痩せたきっかけはこのラジオ。荘口さんとか。
サンマリ…
・雨が心配…この、雨バンド!
夏フェスいいなー。
今週のゲストはは吉井和哉さん。来週は…「ゆかりのある」?
曲→ベアーズ 夏だなぁー。もう9月ですが。どうでもいい話ですがわしの中での「君」イメージはタッチの南ちゃんに巨人の星の明子姉ちゃんの"見守る"性格を足したような感じの人です。
【オフィシャルBBS】
「今日も寝過ごしてしまいました」「途中で寝てしまいました」…傷付くらしい。確かに1時〜3時は…ティーンエイジャーには辛いらしいよね。←一応ティーンエイジだけど凄まじい勢いで貫徹できる人
「帽子が焦げた」まだ見てないですの(´・ω・`)
あきひとさん うそはつかない▽
・弾き語りに感動 いい誕生日(+1)になりましたの。「機会あったら歌おうか!」(今日は歌いません)…是非お願いします
あきひとさん 本番に強い 歌うたい▽
曲→Please say yes,yes,yes「ライブで盛り上がるでしょうね」 イントロアウトロでラジオのノイズが歓声に聞こえた。確かにライブで聴きたい手拍子したい。
【ゲスト:吉井和哉さん】
実は吉井さんはポルノ(グラフィティ)好きであきひとさん感激しまくり緊張しすぎ
…「エロいね」とか言われてるwwwwイエモン→ポルノ見事にバトンタッチ?
ギャラ1本10万円のツアー…細かいツアー(113ヶ所くらい)…すごいなぁ…
「バンドは生で演奏してなんぼ」か。。
実は二人ともラジオ(喋り)ニガテ。「鬼の説丸」より怖いディレクターがいるらしい。土曜日のパーソナリティ間違えやがった!w

曲→シュレッダー/吉井和哉 先週流れた曲ですね
【引き続き】メールを
「いきなりですが、何フェチですか?」いきなりw
吉井さんはアンダーバストフェチ。この変態共が!ww乳→言い換え→おっぱいwww( ゚∀゚)o彡゚
あきひとさんのフェチは説明が面倒臭い(尻とふとももの間)。
理解する吉井さんも吉井さんです!二人揃って変態!変態!(AA略)心理学者に調べさせろwwww
二人物凄く意気投合。
「SですかMですか」←恒例。MとSで出口が入口、終わりの始まりで終わりが無いのが終わり。
吉井さんは:自分ではMだと思ってるけどSと言われる
二人揃ってカオスwwwww
「どうしたらそんな色っぽくできますか」吉井さんはフェロモンが出ているらしい
↑教えようがない
ステージ上ではスイッチが入る。
あきひとさんはスパイダーマンの人(油断だらけに見せかけて)とカブるらしい。わっかんないwwwwwww
まあギャップって事ですかね。
 流石はポルノグラフィティそこにシビれる以下略!性的な意味で!

【引き続き】
(吉井さん)歌うまいですよね→(あきひとさん)うまいとは思ってない→(吉井さん)ムカつく
あきひとさんはビブラートができない。でも滑舌とか口の形がエロい(わかる。あと声も!)。口は得意。舌の動きが鍛えられる。舌根が立ち上がる。…さて何の話かな?かな?うひゃひゃひゃwwww
バスフィッシングの話。専門用語ワカンネ。
釣りにより第六感が鍛えられるらしい。
頭の中で曲ループ…ディラン効果。
あきひとさんの場合は気分上々↑↑山ちゃんやめへんでバージョン。
明け方出発で何故かムラムラする、らしい。確かに明け方のテンションは異常。…えーw
あと「こんばんバス」の話。実は恥ずかしいようだ▽
吉井さんのアルバムは来週発売。
曲は授かるもの、か…。なーるほど…
「わせどん」って、なに。
読まれると恥ずかしいようだ▽
自分でやりたい事をやる、と聞き手が満足する事をやる、ジレンマ。
"一生幸せでいたかったら釣りをしろ"か。
「ポルノグラフィティはマイペースでできる気がする」か…。頑張ってほしいけど無理はしてほしくないですの。英気…
曲→雨雲/吉井和哉
どうしてもベースラインが気になる病
曲の途中でお知らせが。全国ツアー。
緊張してたらしいけど物凄っく意気投合してますねこの二人
【吉井さん帰られました】
赤外線通信したのか!二人とも携帯の操作に疎いらしい。
【ポルノグラフィティ(アルバム)の話】
やりたい事やった感のあるアルバムのようだ▽
「賛否両論あってもいいだろう」
根岸さん(ベース)、本間さん(キーボード他)、松永さん(ドラム)、と…
感想メール。
歌詞カード8ページ…スゴロクではなく田村さん(プロデューサー)の犬(ミニチュアヨークシャーテリアの楓ちゃん)。あ、これか!あきひとさんが赤いセミアコ弾いてる手前!
スゴロクは癒し。あきひとさんの話を「全っ然聞かん!」所がかわいいみたい。
わしはどちらかと言うと鉄槌とか空蝉のほうが好きなのです。ヘビーな曲。
曲→鉄槌 カキーンって剣のような音の正体が気になる。
【メールをね、読もうと思います】
コーナーやらない番組ですね。ハガキ職人泣かせで圏外。
「耳になにか」←イヤモニ、ですよネ?3つのスピーカーが入ってる。スゲー…!生命線なのです。二種の神器。
わしも欲しいなぁ…耳型。
「あきひとさんの服装ってチェックが多い」そういえば…。服の微妙なブーム。気分みたい。
「という意味では?」脈絡のない繋げかた。
曲→Light and Shadow n.t.と朱いオレンジとリンクを混ぜてポジティブにした感じ。割とキャッチーで裏声ステッキーであきひとさんらしい曲。
【お知らせ】
アルバムが出ました。明日はサウンドマリーナ2007です。あとMusic lovers
来週(9月8日←ポルノグラフィティ8周年!)のゲストは→しんどーさん(ついに来たか!)(あれ、なんか発表方法が地味)
唐突にアポロ(何故か2番から)「ういういしさ果汁100%」
"仲が悪い疑惑"か…仲悪い(冗談)
「件名に"908"」忘れずにっ。
【メールを】
小島よしおさんが好きな人とか。「岩々しい」って何だろう。顔が濃いけど男前。
コンビ組んだ!?聞いてないですの。いつのラジオだろう。
【ED】
あ、アキヒトグラフィティ無い。
キーワードは「**は**」。よし応募しようとりあえずSサイズ。SとLしかないのは"L"ight and "S"hadowだから、とか。なるほどねー。
来週のゲストは新藤晴一です「殴り合いが始まったらすみません」
ばいばいバス!

シカオさんがゲストの回並に下ネタでフェチでSMなカオスwでも真面目な話もする。
ミュージシャンがゲストだと面白いですのー。
来週は8周年!


4才と195日のホールインワンってたまたまな気がするんですがどうなんでしょう