FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

感想書かないと言ったが結局書いてしもうた件

今日(11月11日)は黄昏ロマンスがリリースされた日らしいですよ奥さん

なら来週(11月18日)(でも「11月17日」扱い)(ちなみに17日は弟の誕生日)はジョバ/丼*1のいずれかがかかるのかしらん。


ちなみに2008年2月5日は火曜日です。

神木くんと弟の年齢が同じだった件

リトルDJか…幼少の頃からラジオっ子な為興味深い。
公開収録+試写会。なんか凄いな。
イマジンスタジオ行けないんで関係ないですがネー…うぅ。


サイト名に「ラジオ」を冠している*2以上、一度はラジオ(ネトラジ)やりたいです。わしも。
そう言えば原ゆみこ(漢字不明)さんって確かサザンの…?うろおぼえ

今日の画像再び@読売新聞の夕刊が読めない件

わしの実家では読売新聞を購読しとるのですがネ


ポルノグラフィティの似顔絵講座があったらしいよ。
あきひとさん:丸い大きな眼と高い鼻
しんどーさん:切れ長の眼に薄い唇
らしいので描いてみた
わしの絵柄だと鼻を描かないので省略しましたが。

いつの間にか行方不明になっていた「うすずみ」(つまり灰色)のハイテックを買い直したため久々に使用
…服装はMugen意識


とりあえずわし流の「タマちゃんの描き方」を追加→切れ長で黒眼がちな眼に小さめの口、あとデコ(ロン毛だから)

トンネル→Mother(ryな心理学にびっくりな件

生まれ変わったら親父になってしまうあきひとさん(心理テスト)の輪廻転生


ちなみにわしは「…コウモリ?いや、光が射しているから…亡くなった祖父?」となった

わしも一人でライブに参戦する件

「大丈夫じゃろ!」
大いに安心しました。

AM放送はモノラル音声な件

なのでオレ、天使の台詞が聞こえないのです。
聞こえたのは「人生」のみ。

日本人の変態遺伝子…な件

アンチクリスマス→猫も走るほど忙しい年末
兄はゴミ箱を妊娠させまくる鼻水が止まらない勢いでピンク色らしい。…どう見ても精子です。本当にありがとうございました。
わしは12歳くらいには既に一人で風呂入ってたな。年齢ヒトケタ台で既に父と入らなくなった気が
あとビデオ類は見たことない。これはガチ。
讃岐うどんはもちもちでおいしいよね。あえて表現を分けたよー/^o^\。ヒダの素敵なカーテン…
この投稿者は網タイツ大好きなんですね。わしは描くのが好きです。あきひとさんのぱんつへのこだわり→つるつるした素材
そう言えば弟の部屋から独り言が聞こえたと思ったらネトゲでチャットしてたという事が。これもそっとしとくべきですかね。大輔(年の離れた妹がいる)…生きろ。
下ネタで10代男子並に大爆笑する10代女子
ケツメイシ…さくら→冬物語?曲調が似てる。

下ネタになると生き生きしている33才は変態と言われても仕方がないと思う件

むしろ別にいんじゃね?
歯止めがきかないらしいよ(空蝉っぽく)
あきひとさんのコメントが一番放送コードギリギリ。面白いので(わしが)許可。ダメですか。


むしろあきひとさんの声がR-18(渦的な事情を考慮)
とりあえずいつか放送禁止用語をポロリと口に出すことのないように祈るのみ

あきひとさんの色白ツヤツヤお肌が羨ましい件

敏感肌は大変ですよねー。やっぱ野菜や果物のビタミンですか。あと新陳代謝

アキヒトグラフィティが久しぶりな件

エアロスミス*3か…確かアルマゲドンの曲を吹奏楽部で吹いたような。確か。名前だけ知ってる。
1993年と言ったらわしはまだ3才ですネ。
なんか素直にカッコヨスな曲。

エンディングまでその話を引っ張るかwな件

ある意味では皆飛弾付近出身、といふ理屈で謂いますと正しい出身地は母の空 何でもございませぬ
譚が通じぬと謂ふ電子手紙が…もしや通じる吾輩は心が汚れているといふことなのでせうか。(何故か無駄に古語。とても適当にございます)
そう言えばこのアキヒト、ノリノリである


あれ、ポカリスエットプレゼンツに戻ったか?
ああそうだ、来週は「あなたがここにいたら宇宙初オンエアですよー

懐古厨の如き発想になりつつある件

今の若い子はひょっとしたらハガキ職人とか公開録音とかを知らんのかのぉ…
↑何か17歳のものとは思えないな発言
ポルノグラフィティオールナイトニッポンスーパー(当時10歳かそこら)にネタハガキを送りたくても送れなかった事をふと思い出した。

*1:11月16日発売

*2:「fm77.43 普通人みかんラジオ」

*3:「30年以上現役バリバリなロックバンド」(キーワードより)か…凄いなぁ…。