FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

【OP】9月3週目。
レコーディングしてるらしい。マジで?
で、あきひとさんは機材をブラッシュアップしたようで…設定が苦手らしい。サカタさん「そろそろ色々覚えましょうよ」。あきひとさん…ソフトウェアインストールの仕方くらいは覚えてくださいですの。。OSが壊れたのを直すってのは再インストールかリカバリ?←Windowsの場合
DTMは面白そうですの。
もみあげがすごい事になっているらしい。道路標識のような。
阿部首相辞任は本当びっくりですの。「バチンとしたリーダーが出てほしい。 ケネディ大統領のような。」
曲→空蝉 心のバランスぶっ壊れまくり。わいでぃじゅーのーっ♪

【こんなメールが】
「反論せずにはいられない」ジレンマの話。明らかにあきひとさんが一番目立っている!…あきひとさんがボーカルだからこそのポルノグラフィティ。
→ジレンマにはソロ回し。あきひとさんだけソロパートがない。わかっているけどバカやりたくなる。三点倒立とか。
「本当は仲がよい事がわかりました」8周年記念パーティはやりましたか?
→どんちゃん騒ぎとはいかずともとあるバーで呑んでたらしい。で、やはり下ネタwwテンション上がりすぎてグロい下ネタに。わかんねー。みんなヒいてたらしい。川中さん(マネージャー)とか。やりすぎはイクナイですの。「ここで話せませんか ?」→「放送コードに引っ掛かる」らしい。
「先週もすごく楽しかったです」ハルイチさんの誕生日ですが誕生日プレゼントはあげましたか?→昔タバコ3箱
何か企画になりました。サプライズ好きなしんどーさんへプレゼント。「うわぁ気持ち悪いなwでも楽しそうだなw」

久しぶりよこのコーナー【アキズバッ!】生きてます
思い込みで隣家(となりのいえ)に放火→オレゴン州。隣家の人にカギを盗まれたと勘違いして「ほうそう…ほうか」。カギは女性のポケットに。トラブルあったんじゃないの、って話。「結構悲惨な話」
裸で仕事、罰せられず→大工さん、公然わいせつ罪で訴えられたけど無罪。裸の方が快適で服も汚れない。
「裸のレベルにもよるでしょう」…全裸だったと。きついなぁ…「こんな人おったら嫌」です。
女性が所有する靴の数、平均19足。→アメリカ。15%以上が30足以上…。わしはサンダル含め6足、よく履くのは3足。
あきひとさんも靴はいっぱいあるらしい。ラバーソールの靴がいっぱい。いい靴かー。
曲→ポリリズム/Perfume あきひとさんは一緒にバーベキュー行ったらしい。なんだかかわいい不思議な曲です。声にものすごくエフェクタかけてる?電子的。他の曲も聞いてみたいですの。

【ギネス記録への道】壮大かつ無謀な企画。
ハニカミ王子はギネス王子に進化した。
ギネス王子になりたいカミカミ王子あきひとさん。
大輔ならいける!「ぶどうを口の中に何個入れられるか」(記録:57個)巨峰はムリッス
「1分間で皿の豆をどれだけ移動させるか」(記録:50くらい)
唐突に大輔も喋り出す。豆つかみ、小学校(栃木県)の中で優勝したらしい。
「30人31脚」でギネスを更新した人よりの応援メール
「最も大きく膨らませた風船ガム」(50.8)
明治製菓の協力によりプチガム。「ガムに対するやさしさ」(By大輔)…w
「がんばんびー!」ラジオで伝わりにくいねー。アスリートの顔。「ええ顔しとるようん!」
開始→…7cmで終了 異常に舌がエロい
2回目:6cmくらい くちゃくちゃする音が不快
3回目:8cm うつろな眼
あきひとさん:5cm,曖昧3cm ガムはグレープ+コーラ。大輔の実況下手すぐるw
川中さん(しゃべるのは初):3cm 不思議な膨らまし方。
大輔(風船ガム膨らまし界の勇者):13cm
「だからどうって。」


 ガム食べたい。
(CM)リア・ディゾンを数えても寝られないだろ常考。わしが渦を聴きながら寝るようなもんよ。
【本っ当に残念な事になって】
本当すみません。
メール:しんどーさんへのプレゼント→手紙(ダウンタウンの松本さん*1への手紙…スベったアレか)「泣いちゃうハルイチ?みたいな」
→似顔絵 あきひとさんは実は画伯…。ぷくちゃん。。
→とりあえず、メイドさんの格好をしてプレゼント持っていく あとケーキ作り …完全な出落ち。…ラジオだと伝わらない!それはそれで厳しいというかガチで嫌ですね個人的に。ダメ、絶対。
曲→カラフル/しばたじゅん(漢字わからんです(´・ω・`))90年代の懐かしい空気がする曲ですの。宇多田ヒカルとかそのあたり。

【はい2時になりましたぁー】
サプライズ企画の話
→おそろいの物 「びっくりするじゃろーねー」でも長持ちしない
→ビールかけ(「僕が大人になったら誕生日にしたい事」な男子より) 男の憧れなんだって。「家とかでやったら本当怒られるじゃろうね」
・いきなりお悩み相談→2才上の兄の机の上にエロ本(妹を…なモノ)どう接したらいいのでしょうか?→「思いきって言うしかないでしょう」"お兄ちゃんとしか見てないんだからのっ!"若しくは「彼女を紹介する」か。「非常にエロいですねー」  VIPにスレ立てろwZ会の好きなミュージシャンランキング、ポルノグラフィティは女子で1位男子で4位。で、受験は大変でしたか?→「全っ然してないです」あきひとさんは1年浪人してたらしい。前期模試でいい点が出る→勉強しない→浪人→してからも同じことを→なんとか受かった  大丈夫わしなんて推薦で受かる→何もしない→留年 じゃけぇw(´・ω・)
・お二人の仲の悪さがよーっくわかりました(わしも同意します) ちなみにどんな内容のDVDですか?→余すことなく丸ごと。スゲーらしいよ。ここでwww.pornograffitti.〜のアナウンス
曲→オアシス(アーティスト名聞き取れず) キャラの立ったやつららしい。女性ボーカル。サビのベース(きっとウドベ)のリズムがアゲハ蝶ぽい。なんかいい感じの曲なのです。

【CM明け】
1分間に119回指ぱっちんの話から…わしもやってみた。113回で中指が痛くなったので中断。これってちゃんと音鳴らないとカウントされないんか?

「帰ってきたフェチ話」
・マネキンに触る。女子高に4年…貴様ッ!留年しているなッ!?
 「アホですね本当アホですね」人肌と見立てていろんなところをまさぐるのです。いろんなところ。わかんないwww
・素足の女子フェチ
 末端の骨々しさ。恐竜wwトミーからの反論:あるものが無いというフェチではないかと!
・まつげフェチ。色んなものをくっつけたい
 まつげプレイとは:長いまつげを指先でパタパタ…?「わかりませんねー」色々載せるん?
・男子が股間を押さえるフェチ …
 「物凄く直接的なのか」我慢しているのを見る(あきひとさんも好きらしい)フェチ…Sだw!(これがグロい下ネタへ進化したらしい)「ヒけヒけ!」
・ガニ股 わしも足が何故か閉じない人
 ちょいと開いているのがよろしいらしい
・デパートの受付嬢のコソコソ話フェチ 不覚にも吹いてしまった
 「これは興奮します」本当は仲が悪いんじゃないか、とかネ。
 このコーナー面白っ。あきひとさんの声が色っぽいですね。わしも送ろうかしらん(渦自重!)
【メールもうちょっと紹介しまーす】
サプライズの話つづき
→おてつだい券 パシリみたいなプレゼント は嫌らしい
→サプライズパーティ(勝手に新藤宅にあがる) 風呂にふえるわかめ!w
→聴いていたらサプライズバレバレですよね。 何かの曲を作って贈れ(八割ほど)、と。
その他
・9月29日に終わるらしいですが頑張ってください!「パーソナリティ、クビ。ほぅ」…マジで―!?サプライズ。
【CM明け】
あと2回か。「終わるんですか!?」本人もびっくり
木金あたりからありがとうメールに。
終わらないらしい。「傷付くんですよほんまにねー」つまらんのか。頑張ってくださいですの。
「終わるんですか悲しいです(涙)」メール多数
なんだか昔こち亀でドッキリ最終回があったらしい。
「終わらんよ、ねぇ。まだまだしつこく…」あーよかったマジで

【アキヒトグラフィティ】
シンデレラというアメリカのグループ。LAメタル…?残念ながらようわかりませんの…
あきひとさんのロックに対する考え方を変えたらしい。
1990年のアルバム「Heartblake sation」?綴り不明ですの
なんだか落ち着いた曲です。

【ED】
「終わりませんこの番組ねー!」
あきひとさんはドSですよ!←だからアメリカンクラッカーですよ。
「やめへんでー」「あきひっとーやーめーへん♪オールナイトやーめーへん♪」山ちゃんかw
で、しんどーさんへのサプライズは来週明らかに。
真面目に誕生日を祝いつつカオス。メールがいつもの10倍かw

ばいばいばーす。

*1:9月8日産まれ