FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

aboutポルノグラフィティバトン

ポルノグラフィティ溺愛者対象!!
(複数回答可)

渦を溺れるほど愛する 略して溺愛(使い方が変)

  • ◆ポルノのシングルいくつ持っている?なにが好き?
    1. サウダージ
    2. アゲハ蝶
    3. 「渦」
    4. 音のない森
    5. シスター
    6. ネオメロドラマティック/ROLL
    7. NaNaNa サマーガール
    8. ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY
    9. ハネウマライダー
    10. Winding road
    11. リンク
      • 好きなもの?渦に決まっ… あ、あと音森も好きです。
  • ◆ポルノのアルバムいくつ持っている?なにが好き?
  • ◆ポルノのカップリングなにが好き?
  • ◆ポルノのライブDVDいくつ持っている?なにが好き?
    • 横浜ロマンスポルノとOMC(まだ見てない)
      • …浜スタのセンラバ、グラヴィティ(ロマンスギター)、ハネウマ、あとロマエゴとジレンマがお気に入り
  • ◆ポルノのミュージッククリップなにが好き?
  • ◆ポルノが出演した番組で一番印象に残ってるのは?
    • 最近だとMステ特番のリンク
    • シカオさんとのコラボ
      • 両方大好きです。黄金の月素敵
    • 紅白ハネウマ&ジョバイロ
    • 何故かゲストが香田晋のうたばん
    • 居酒屋ぽるの
      • 確かサンプの頃。焼き鳥のこげとガンの話。
    • FUN おもてなし対決
      • ロールキャベツとモッツァレラインカロッツァと渦(タミフルタマちゃん)
        • …食べ物絡みが多い
  • ◆昭仁さんのオールナイトニッポンで一番印象に残ってる放送は?
    • シカオさんがゲストの回と9月8日
  • ◆晴一さんのカフェイン11で一番印象に残ってる放送は?
    • 聴いたことが無い
  • ◆ポルノのサポメンは誰が好き?
    • ホンマさん…はさぽーとさんというよりぷろでゅーさんじゃけ、なんぐー氏(Macの神)
  • ◆ポルノの後輩アーティストでオススメは?
  • ◆ポルノを一言で表すと?
    • 軸があるのに多彩
  • ◆次にこのバトンを受け取ってほしい人のお名前は?
    • よろしい ならばフリーだ

ありがとうございました!!
あなたのポルノグラフィティへの思いが伝わってきます($'v`)q★

*1:何かおかしいと思ったらわしのダイアリーの設定でカテゴリ「アイドル」は自動リンクされないようにしてた事を思い出した