FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

変な夢を見たような気がしますが忘れました。
弾幕検定死験」でググったらドゥーム様出現条件を書いてるブログ出てきたのでとりあえず頑張ろうと思います。と言うかそのブログ主はドゥーム様で80体だのと進んでいるらしく凄まじいと思いました。レベルの違いを感じました。


あとヒトリノ夜PVはエロい事このうえないと思います。主にあきひとさんが。

10時

若い頃のあきひとさん(略して若ヒト(渦ヒトと同じノリ))って描くの難しいですよね。
怒首領蜂大復活が気になるのですが近所のゲーセンに置いてあるかしら。
あと換装はロマンですよね。

12時

自分は何オタクと言えばいいのかわからなくなってきました。
漫画とゲームと音楽が好きで音ゲーもやるしSTGもやる。
ポルノとたまちゃんとシカオさんとロッテルダムテクノとガバが好きで絶望先生ネウロHELLSINGが好き。
絵を描きベースを弾く。
頑張れば寺山修司みたいな多才な人になれるんじゃないかとちょっとだけ思った。
あと光翼型残酷戦闘支援機エヴァカニア・ドゥーム(あえてのフルネーム)ってかっこいいですよね。

15時 更新するたびに「おとなり日記」が変わっていくダイアリー。ふしぎ!

ところで現在同時進行で3つゴーストを作ってるんですがそれぞれトークの方向性が違いすぎるので脳みそのスイッチを切り替えるのが結構面倒です。
そんな貴女に作業用BGM。
DiscoGraffitti→ポルノ曲全般
食のタブー抵触コンビ(仮)→電波ソングなど
ヤンデレ男咼人(仮)→ニコ動のタグ「ヤンデレ」「ヤンデロイド」「ニコニコ幻想狂気リンク」あと渦


あとKAITOの派生キャラらしい「帯人」というキャラの存在を知りました。黒KAITOと言うかそんな感じらしいです。無駄にエロい。

18時

テスト最終日です。
相変わらず数学は面白いです。


あとヤンデレって本当によいものですよね。性的な意味で