FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ゴースト更新/急じゃない募

螺旋の渦>コミュニケート単語「罵ってくださいお願いします」追加 お願いしますをつけないと罵倒されます。
何故かヤンデレに死ぬほど罵倒されたいMな人向け機能です。思い付いてしまったんだから仕方がない
ちなみにあえて念のため言っておきますが作者はSです。貧相な頭で考えましたが色々と限界でした。
道を踏み外すのは慣れているけどな!
関係ないけど空蝉いいですよね声えろくてかっちょいいですよね(サディストに豹変する歌を呟く的な意味で)。ファンダワでやらないかしら。もしくはロイヤルストレートフラッシュ。
…話が逸れました。

急じゃない募

と言うわけでヤンデレ男咼人に言って欲しい罵倒句を募集します。
こちら→(Web拍手)からどうぞ。とりあえず順次採用していきます。
って集まるのか?これは。
…って言うかこれ咼人よりもコウのほうがキャラ的に合ってる企画のような気がしてきたんだけど別にいっか


・結局咼人ってSなの?Mなの?→ヒント:アメリカンクラッカー