FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤンデレの男に死ぬほど愛されて夜も眠れない日記

元ネタはヤンデレの「妹」なのですが。
最近朝が寒いですね。

8時

今日も農作業だよ

11時

機械がうるさいので意外と歌っていても気付かれない。

12時

個人的にヤンデレと吸血鬼が好きなんだけどヤンデレの吸血鬼はどうだろうかと思う。


コウ「俺は嫌だが」

15時 この日記は

それにしてもヤンデレと吸血鬼って本当によいものですね、という事に関して熱弁をふるうダイアリーです。あと渦。


そろそろ冬なので当ダイアリーも衣替えしたいのですがただでさえ方向性を見誤るダイアリーなのでしばらくこのままにしておこうと思います。ちなみにデザインは開設時からずっとmirageです。変えてない。Fxで見るとアンテナに直接アクセスできないという不具合があります。

16時

とても若干残念な脳の持ち主です。と言ってもCAVE脳ではない。


青森県は五季(冬・春・夏・秋・冬)と聞いたことがあるんですが黒豆茶さんのダイアリを見たらなんか三季(夏(一週間)・秋・冬)で充分な気がしてきた。

17時 ↑ちなみに夏(一週間)の(一週間)はねぶた祭の事

ふとヤンデレの罵倒句を考えてる時に思ったんだけど「馬鹿」と「変態」って実はネガティブな言葉なんじゃなかろうか。
わしの場合変態で馬鹿と自称してるのでノーダメージなのデスが。
(追記)「馬鹿」と「変態」は自称するとポジティブワードで他人に言われるとネガティブワードになるという事に気が付いた


あー渦と屋上の美咲を歌って「歌ってみた」に投稿したい。