FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤンでるあの子はよく笑う日記

いつもの話ですがタイトルに意味はないです。
自分はめんどくさい性格をしていると思いました。

携帯でシューティングゲームをやる話

・モバゲーで「ステラメビウス」というSTGが配信されたのでやってみたら敵機が全然弾を撃ってこなかったので逆にビビった。これがCAVE脳か…(多分違う)でも2面のボスの攻撃がよくわからなすぎてやられました。
・ゲーセン横丁で「SWITCH」というSTG(POP氏がキャラデザらしい)が配信されたのはいいですがメガアプリだったのでわしの携帯では遊べない事に絶望した!

8時 舌先に残るザラつき

何度でも言うけどリビドーの歌詞は秀逸。
思ったんだけどヤンデレって浮気さえしなければデレてるんだからかなり彼女(彼)として適切なんじゃね?と思ったけどやっぱ病んでる所が見たいからあまり適切ではない

9時 休みだからって調子乗ってる

「Libris」っていうゴーストが面白いです。ゴーストを作るゴースト。
とりあえずロリコンを罵倒する幼女でも作ろうかと思います。と考える自分はどうかしてると思います。

12時 アキ…ヒト…だと…?(独り言です)

今気づいたけどわしの描くょぅι"ょって萌えがない
あと肉が食べたい。
あと着せ替えのあるシェルを作りたいけどめんどくさい。
あと渦。

15時

本っ
当どうでもいいんですが今気づいたんだけど「死ぬほどいたぶりたいモード」って略してSMですね。

17時

h:keyword:はてなハイカーさん、伺か。のイラスト欲しい!
こんなキーワードあったのか…。