FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

玄米食べてたら便秘が治りました日記

玄米うまいよ。マジオススメ。


ところでモバゲー版太鼓の達人で配信されている「EkiBEN2000」がそれなりに(Rotterdam Nationの次の次の次くらい)好きなんだけどアーケード版太鼓の達人11に収録されてるんだっけ?11になってからやってないから知らないのです。

9時

サイト更新というかアンケート的な何か設置しました。
このサイトにどうやってたどり着いたのか、また何を目当てに来たのかを投票してくださるとわしが嬉しい。
これね→http://www2.finito-jp.net/vote/vote.cgi?id=fm7743

10時

ファンダワのグッズ販売で会報用ファイル買えるらしいから買っておこうかしら…。

12時

シューティングゲーム部に入部しました。
あと弾幕検定死験大往生編を再開しました。

17時

一回アプリ消したからまた解禁させる作業が始まるお…>弾幕検定死験


狂っと・廻って・いっかいてん*1を見ててなんとなく血と肉にグロいサーフェスを増やそうと思ってしまったりした。

何かを受信したので

グロいサーフェスよりも先にナース服を…。
ナース服は以前も描いたんだけどね*2

18時

あと一週間でFCUW3仙台ですよ…。
ナース服のサーフェスを描いてから「自分はナース服が好きなのではないか疑惑」が発生した。DiscoGraffittiにも夢人島のドンクレネタとしてナース服サーフェスあるし。
持ってたけど引っ越しのどさくさでどっか行ってしまった気がする。薄っぺらい白いワンピース(と帽子とウイッグのセット)が7000円ですよ…。