FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

化物狩りだよ!全員集合日記

何がしたいのかいまいちよくわからないタイトル。最早gdgd
要するに(とか簡単に言うとだとか言うなー!)ヴァンパイアハンターになりたい(自分でもよくわかってない例の台詞)。


( ´-`)。o 0 (ロイヤルストレートフラッシュって渦の日(2月5日)にスタートするんだ…アンケート用紙見るまで知らなかった。)
( ´-`)。o 0 (ライブ会場で74ersのDVD買っておけばよかったかなあ…いいや、みんなのうた3と一緒にAmazonでポチっとなとしとこう…。)

9時

家にあったFAXがまだ使えた事が発覚したので早速アンケートをFAXしておいた。
疲れが抜けません。

10時

着払いって便利ですよねえ。

11時

↑着払いでみんなのうた3と74ersを注文しましたという話。
色々とオミットしたら楽になれる事に気がついてしまったりした。
なのでオミットオミット。

12時

ZEPPってライブハウスにしてはキャパがでかいですよね。仙台は1500人、札幌は2000人。
ライブハウスはいいものです。何度行っても。

15時 ヤンとルークの天気予報

(74ersのDVDが届くのが)待ち遠しいですわ待ち遠しいですわ(リップバーン風に言う)


今日の謎すぎるリンク元
http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=首切り落とし動画

17時

腐るのと燗れるのは別物なのかしら…。