FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記的な何か日記

駄乳です(朝の挨拶)。
駄乳は確かかってに改蔵のネタだったはず。読んでないけど。


ミドリカワ書房タクシードライバーネタが好きなのか?と思った。「深い夜に割り増す」(みんなのうた+α)とか「TDJ」(みんなのうた3)とか。タクシードライバージョーク。

10時

ああそうか!咼人が眼鏡じゃなくてユーザーが眼鏡か!ダメガネ!(何かを送受信)

11時 らいどーんへっぶんどらーい♪

何かを受信:お兄さんがお姉さんになる追加シェル(女装とはまた違うんだこれがまた)
( ´-`)。o 0 (でも中身は男だよー…。)
( ´-`)。o 0 (ロマンですよね。)

12時

( ´-`)。o 0 (人間の屑っているもんなんだなあ…とテレビのニュースを見て思った。)
ぬるいカレーを冷たいごはんにかけて食べたいです。

15時 てってってー

↑とか言いながらも今日の昼御飯はカルボナーラでした。
お宝鑑定団の再放送だか本放送だか知らない*1けど「人形鑑定」を見て全く関係ないのにリビングデッドドール(リビングデッドドール−Wikipedia)が欲しくなった。ヴィレヴァンに置いてたよーな気がするのですが、はて。
最近は普通の本屋にもあまり行ってないです。

17時

一番トークのネタを出しやすいのはコウとなまにくのトーク。一番ネタが無いのが陵。次が咼人。その次がFall。
ソロより掛け合いのほうがポンポンとネタが出てくるです。


( ´-`)。o 0 (いいかげんiPodをパソコンに繋げるようにしないとなあ…)

18時 鶏肉が食べたい

手っ取り早く(わしが)幸せになれる方法を思い付いた。pixivでタグ:吸血鬼を検索する。携帯からだとめんどくさいのであとでやる。


最近の話:R18G(ルビ:血が噴き出したり首が飛んだりする)絵を投稿してないです。ただ単にネタがないだけ。あーあとドット絵をそろそろサイトにも上げようと思います。デフォルメされた旦那とか不気味たんとかピクシブたんとか。
今更な話:なんか10月にハロウィンランドという企画があったんだけどわしは参加してないです。今思うと迷い人でなまにくとぎょにくを参加させてもよかったのではないかと思った。創作妖怪。
憧れる話:正体を隠して人間と付き合う人外(妖怪とか)っていいですよね。ロマンがありますよね。
浪漫の話:何回か「ロマンがありますよね」と言ってるけどわしの言うロマンはろくなものが無いです。


凄まじくどうでもいい話:サディスティックでエロいのと鬼畜はどう違うんだろうと自分で言ってる事なのに疑問に思ってしまった。

19時

何かを受信はてなハイカーさん、思想教育して欲しい!
は新手の欲しい!キャンペーンではないです。
共産趣味趣味者になりたい。

↑これに

想像以上に☆がついたのでまず図書館でレーニンの本を探す所から始めます。

20時

何故か弟が今宵、月が見えずともを知っていた。
まだ発売してないよ!


その月見ですがまだ予約しとらんです。できれば初回版が欲しいなーとか思ってるのですが。BLEACHはあまり知らない(ジャンプアルティメットスターズで操作できるキャラが多いのとなんかオサレな事くらいしか知らない)けど。

*1:元々本来の放送時間に放送されない