FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Mステの話をします。

今宵、テレビ初披露(ぼそっ)。
なんかあきひとさんの前髪の形がわしの描く初音ミクっぽくなってた。あの形がそれっぽい。
ファンダワって残りは東京だけなんですね。
いきものがかりのバックにいた眼鏡(全員眼鏡だったけど)の三つ編みの人が一瞬リップバーンに見えたりした。
ラルクの曲って去年あったような…あれ?
シングルランキングの4位(PV)に過剰反応。牙はエロい(2秒後、射殺)
因島に列車はあるのかしら…(駅メロの話)ところでキマグレンって何?
ところで中島美嘉の髪型が大人なまにくに見えるんだ。前髪のないロングヘアーが。

ポルノグラフィティの話

あきひとさんはサウナにハマっているらしい。12分とか細かいわねえ。お肌つるつるwww
イントロとかギターソロがかっこよい。
サポメンはベースがもりお(やっぱり髪の毛があんみつカラー)。あとはわからんです。
ああ、太宰とグーグル検索ってこれか…。
あれ?2番がカットされた?
「何もかも"知ろうと"して」を飛ばした。