FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

元ネタはおそらく全選手入場のガイドライン

携帯のメモにあった。
61 名前:前スレ603[sage] 投稿日:04/08/13 22:35 id:B7EwjxUU
連投すまそ。本スレの前スレにあったネタを転載
ピアノは音大入れるくらいやけどバイオリンなら天下すらオレのものや!!
難波のポッパァ naotoや!!!
CLUB UNDERWORLDなら絶対目立つ!!
モスクワ仕込みのプレイ見せたる ロシア語できるよ ただすけだ!!!
マルボロの格好良い吸い方はすでにワシが完成している!!
元ベーシスト・白玉雅己じゃァ――――!!!
太ォォォォォいッ説明不要!! バンダナ愛用!!! 最年長!!!
小畑ポンプだ!!!
音響・その他は完璧だ!! ブルーソファ 本間昭光!!!!
本田氏(ソロが二重)ならこいつが怖い!!
縁の下の力持ち Nang-Changだ!!!
真のパシリを知らしめたい!! ダンス得意で彼女あり 棚瀬浩介だァ!!!
Mugenのソロではワシの腰使いがものを言う!!
実は文昭なんです 作詞は任せろ 新藤晴一!!!
MCの無いライブがしたいからボーカルになったんじゃ!!
トークの下手さを見せたる!!岡野昭仁!!!