FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

音森と渦とラックを同じ部屋に閉じ込めてみた:2nd style

早い話が曲の擬人化です。
最初にやったネタ:id:fm7743:20071003:1191395617
嘘あらすじ:渦はヤンデレ・音森は鬱・ラックは欠落感


渦「ロイヤルストレートフラッシュでは僕にも出番があるといいな…。」
音のない森「できれば僕もまたaweとセットで出番がないかなあ…。」

共通点

渦「僕とラックは作曲者が同じなんだからわかるんだけど…何で音森も一緒なんだ?」
音のない森「2003年リリースで暗い曲だからじゃないですかね…。そういえばラックだけ赤いほうのベストアルバムに入ってますね。僕と渦は青いほうですが。」
ラック「そこらへんは大人の事情なんだろうな。」

新入り

鉄槌「なんかダークな曲が集まっていると聞いてやってきたんだが。」
カルマの坂「渦に近い境遇だったけどロマポル08でついに出番が!」
渦「帰れ。」
ラック「まあそんな事言わずに…。俺も鉄槌のように派手にアレンジされたかったな…。」

古参曲の部屋

Jazz up「最近暇だよな」
リビドー「だねー」
ヒトリノ夜「俺はもったいぶられる存在らしいな」
ロマンチスト・エゴイスト「…メジャーデビューできなかった曲の事を考えると…」
サボテン「それもそうだよね…」

割と定番な曲の部屋

メリッサ「演奏する人によってソロが微妙に違うのは面白いよねえ。」
ハネウマライダー「タオル回し楽しいです(^o^)」
ミュージック・アワー「変な踊り楽しいです(^o^)」
Century Lovers「私は曲自体はあまり変わらないけどお客さんのレスポンスが違うんだよね。面白いよね。」
ジレンマ「ところで最近俺の出番が無いんだが…」
Please say yes,yes,yes「俺が出番取ってますwwwサーセンwww」
Century Lovers「…まあ、そのうちまた出番もできるんじゃないかな…。頑張って。」