FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

正月も三日目になるとあまり普段と変わらない日記

今日のタイトルは血と肉の1月3日の起動時のトークです。奴らは正月とか関係ないですからね…
寝るための薬を家に忘れてきたので眠れません。(現在午前0時です)
また徹夜かしら…。
昨日(2日)の夜にNHKでやっていた刑事ものドラマの真犯人がわしのヤンデレレーダー略してヤンデレーダー(一文字しか略になってない)に引っ掛かりました。頭のいいヤンデレ男は犯罪者になりやすそうな気がします。
咼人は特別頭がいいという設定はないデス。


ところでわしは約一ヶ月前からゴーストレビュー業を始めたわけですが現在65+9*1=74個/202体(1月2日時点でインストールしているゴーストの数)と大体1/4くらいはこなしている事になります。まだ載せてないストックもあります。人体視願/ヴィイとかこないだシェル作ったdea narrとか。

1時

カウンターアタックという言葉が好きですが意味は知りません。
なんというか俺のヤンデレエンジンが火を吹き物凄くヤンデレのデレ部分な台詞が思い浮かんだりしました。
それは関係ないけど現在吐き気と戦っています。
目がしょんぼりとするのでまたおやすもうと試みてみる。

1時23分

おやすもうと試みる→挫折を繰り返すこのポリリズム(全く意味がわからない)

2時

なんか前から不思議に思ってるんですが、わしのアンテナに登録してあるはてなダイアリーの日記で「Wiz★の備忘録」さまの所だけ更新が反映されるのが遅い(明らかに記事に書いている時間とアンテナに上がる時間が違う)んですよね。他のダイアリーは(わしのも含めて)割とすぐに反映されてるんですが。


高専にいたころはこの時間帯(2時〜3時あたり)まで起きていてそれでいて朝8時に起きて朝食が水道水という事もしばしばあったんですよねえ…よく死ななかったなあと思います(ぼんやり)
今も一日3食の日と2食の日があります。深い意味はない。
ブログ巡回してたらなんだか見覚えのある名前が…(独り言です)
あーそうそう、ハイクにも書いたけどわしの語尾につく「意味がわからない」はみなさんも湯川教授(つまり福山雅治)の声で脳内再生してくださいね、是非。(全く意味がわからない)←これ

7時

朝になりましたね。なっちゃいました。
結局最後にハイク(IDページ)に書いて(むしろ慟哭)から30分?ほど気絶するように寝ました。2回ほど。そこだけ意識が無い。あとはひたすらエロい事吸血鬼ネタで色々考えてた。旦那を蜂の巣にして!そして返り討ちにされたい!とか思ってたりした。あと突拍子もなく脳内で旦那の台詞が再生されて悶えたりした。エロボイスがああああああ!(まだハイテンション)
あと宇宙が滅亡しても思い付かないと思っていたコウお兄さんのデレ状態もしくはそれに近いものを思い付いた。
一言で言うと「俺が甘い事を言うと思ったら大間違いだ」だけどね。体は許すけど心は許さないとかそんな感じです。
( ´-`)。o 0 (朝から何を…。)

8時

人間って寝ないでも割と平気なんですね…今日の夜はちゃんと寝たいですが。
喉が痛いです。風邪ひいたかもしんない。
( ´-`)。o 0 (ところでへちって語源は何なんだろう…ふつくしいとかと似ているような気がしますが 朝から微妙な話題を振りますが。)

9時

へーいへーいどーんばいまいれっ あしをーすくうつもりはなーいのー♪(歌いたい気分なんだ)


究極のラブバラード(とかいうオムニバスアルバムがあるらしい)と言えば渦…と言おうと思ったんですけどよく考えたら渦は微妙にバラードじゃない。

10時

携帯をフルに充電してフルにiモードに繋ぐと大体4時間くらい使えます。

11時

( ´-`)。o 0 (ドナ子って何ですか…)
( ´-`)。o 0 (芸能界の暴露大会にクラウザーさんがいた…あと馬のかぶりものはニコ動の「弾いてみた」などでは最早おなじみですね)
( ´-`)。o 0 (何故産まれてきやがったあああああ!スラッシュキラー。深い意味はないです…。)


h:keyword:新年のはじまりを台無しにするが地味に好きです。今年最初のヒット。
わしも台無しにしまくってきた。このキーワードなら下ネタを口走りまくっても怒られないと思って…
エスキモーの○○○○はー(もういいです)

12時

今日は日付が変わってからずっとエロい事というか吸血鬼関係のネタばかり考えていて本当にもう末期だと思います。自分が。
何の末期かは知りませんよ。


ミドリカワ書房のライブが見たい(言うだけ)。

12時40分

人間は寝ないとこうなるという例ですよわしは…。わしは時々(前には去年の初ライブ参戦後)寝ないで活動してますが今回が一番酷いです。色々な意味で。
ハイクのIDページに書いた事は物凄くドン引きされているような気がします。


どうでもいいけどわしは「謹賀新年」と書けないので年賀状は全て「あけましておめでとうございます」でした。

13時

( ´-`)。o 0 (「絶望大殺界」と「かくれんぼか 鬼ごっこよ」のどっちを買うか迷ってます。両方とも大槻ケンヂと絶望少女達。両方買うという選択肢もないわけではない。)
ヤンデレ男をべったりと甘やかしたいです(また唐突な発言を)。それはもうべったり。

13時43分

マグロ食べたいなあ…(今見ているテレビから)
のこぎりで解体するって凄いなあ。


SPLASH!はエロいですよねって改めて考えたりした。
わしは白いシャツに黒いズボンだとミドリカワ書房に見えるという突っ込み所しかない目を持っている。

14時

なまにくはマグロ(轢死体)ものこぎりで解体して食べますよ。(何かを受信)
これ(轢死体のほうのマグロ)はトークにしてたような気がする。今は確認できないけど。

15時 B'zの曲を聴いている(ウルトラソウッ!)

脳内セカオピというのは自分で自分にツッコミを入れる時のキャラなので本来は両方ツッコミのはずなんですけど何故かいつの間にかボケ(天使セカオピ)とツッコミ(悪魔セカオピ)に分離した。あとわしが一番好きなのはポルノグラフィティなのに何故かB'zの曲のイメージ。SLSとか(昨日回答したごーすともの30質でも挙げた)。相乗効果で以下略。


あとそれとは関係ないけどギリギリchopでモンキーダンスをするあきひとさんの姿を受信した。
(リ,,・д・)<ぎりぎりーっ がけーのうえをゆくよーおーにーっ

16時

まさか一日に2回おやすみを撤回するとは思わなんだ…。
なんか今日もどうしようもない進行ですね…。と今日が半分以上終わってから気が付いたりした。
お兄さんのデレた台詞はゴーストに乗せようがない(好感度システムとか無いから…面倒だから最初から無い)。

17時

ハートマン軍曹ソング…(ぼんやり)。俺によーしお前によーしみんなによーし。
今日の日記は色々とハイクと連動してますね…。
つべにあったドントバイト以下略が若々しいですね、という話をします。
そりゃ若いですよ、10年以上前の動画ですし…。これ好きなんですがインディ曲なんですよね。足をすくうつもりじゃないの。


さっさと薬飲んで寝ますよ、今日は…。流石に二日続けて徹夜したら大変ですよ。

18時

旦那を蜂の巣にして返り討ちにされたい、という欲求の半分(蜂の巣にしたい)だけなら解消されるMADがあるんですよ…フルボッコにされる旦那に耐え切ったらドMだっけ?むしろサドい人向け。
薬飲んだし3回目のおやすみもしたところで寝るよ寝る。本格的に寝る。目が痛いし。おやすみなさい、口の端から血を滴らせるエロいお兄さんの夢を。


エロと言えばですね、わしはエロい事(例えば吸血鬼ネタ)を考えていると何故か胃のあたりがキリキリする体質なのです。どうしろと。

*1:自分のゴーストをレビューするという謎の行動に出たため