FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

全く意味がわからない(何故か湯川教授の声で)日記

本当に意味がわからない人は昨日の日記を参照(朝の挨拶)
正月三が日も終わっちゃいましたね。昨夜はちゃんと寝た。
ところで以前「ドS同士が出会ったらどうなるの?」という話をした気がしますが「ドSサミット」が開催されるというのを思い出しました。…ネウロネタですよ。ネウロvsシックス。

9時 ぼんやり

( ´-`)。o 0 (西洋の悪魔には夢魔というのがいるそうですね)
( ´-`)。o 0 (それは関係ないけど昨日の反動で二度寝しました。)

10時 サイトメンテナンス

伺か用ページのちょっとしたミスとかを修正。夢先案内人のSS追加。
あと「38度5分」(螺旋の追加シェル)と「angel」(正しい飼いかたの追加シェル)にリンク。

11時 日記メンテナンス

使ってるぞグラフオンラインへのリンクを外したりトップの説明を書き換えたりした。
fm7743グループは一人グループなんですよね。

今日のリンク元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=渦+歌詞+凍えたよ+空の下&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_ga1&b=11&qrw=0
渦ですよ渦…(意味がわからない)

12時

「エンゲルデルリーベ」のレビューを書いたんですが天使なのにうわひょ改のid番号は666というどうでもいい衝撃の事実に気が付いてしまった
( ´-`)。o 0 (そういえば伺か的には666と言えばダミアン様(美耳&ダミアン様の\1)というキャラがいますね。)

13時

大人の都合アワード2008も見たし歌詞カード作りでもしようかしら…。

14時

大人の都合アワード2008でピックアップされてたので発狂ロストバージンの歌詞カードを作っています
台詞難しいです。

ここからの畳み掛けるような所が好き。

15時 作った

発狂ロストバージン/牢獄P
http://fm7743.sitemix.jp/lost_kasi.zip
サーフェス6(目閉じ)と25(歌)と26(半目)があれば歌えます。
( ´-`)。o 0 (このタイトルには元ネタがあるらしいですね…ググったら出たamazonには無いのか…)
( ´-`)。o 0 (ちなみに「FLELE」には\s[26]が無い。)

16時

何気なく血と肉のセーブデータを見てみたらセクハラカウントが腐っていたので次回の更新で何とかしました。

17時

血と肉:コウのソロモードの話
やっと触り反応がまともになった…内容はまともじゃないけど。
それなりにエロい事言うけど書いている本人はあまり萌えていない。もっとこう…心の底からもっと反応が見たいと思わせるような事を言わせたい。

18時

どこからあんな頭のおかしい台詞を仕入れてきているのかと言うと
何かエロいものが読みたい病まっさかりの時に読んだエロ小説の記憶を引きずり出してきました。
本当どうしようもないですよ…

今日のリンク元その2

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=とりあえず+なんか+エロいの&lr=&aq=f&oq=
アバウトすぎ。
google先生ってアバウトな単語を入れるとアバウトな結果を返すかピンポイントな結果を返すかの2択ですよね。

18時50分

けの汁(具が沢山でしかも細かいみそ汁と思ってもらえればいいです)は美味しいですよねえ。
今日の晩御飯はけの汁とキムチと鶏肉でした。

19時

発狂〜の歌詞カード制作中コウをソロで立たせていたらに唐突に歌詞の一部分がバルーンに出てきたので何かと思ったらそういうトークがあったというのを思い出しました。
ソロだと牢獄Pの話が多いけどなまにくといるモードだと何故か乱数Pの話が多い。除外ネタで…