FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今年の冬はあまり寒くない日記

雪があまり降ってないのですよ…。まあいいんだけど。

11時 作曲日記

大サビは諦めました。元素Lと朱いオレンジっぽくなってしまったのでボツ。
ドラムパートめんどくせえええええええ
リズム隊を丁寧に作れる人ってなんなの…
直接関係ないですが牢獄Pの新曲が上がってました。「とこしえのソドム」。

12時 よろしくやる日記など

なんとか曲できた。曲名は「僕のこころここに在らず」。
サビでいきなり三拍子になります。
あとは歌部分を作ってミックスするだけで暫定版の完成です。今日中には作る。
弟にギターを弾いてもらうように頼んでみる。元々これは弟の依頼で作った曲だしね。

などの部分:今日のリンク元

http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=青森おくない小学校&start-index=27&adpage=5&mode=03
( ´-`)。o 0 (何の事だろう)

13時 よろしくやる日記

暫定版できた!弟に送りつけておこう。

16時

( ´-`)。o 0 (ラジオでよく「寿司屋で」という曲を聞くんですがなんなんだろう、この曲は…。)
( ´-`)。o 0 (わしの好きな…というかよく使う音はオルガン、オルゴール、鐘(シスターの大サビにあるようなアレ)。あとSaw lead。)


( ´-`)。o 0 (脳内恋愛しかしたことないのに、)
( ´-`)。o 0 (ヤンデレ的な歌詞を書いてしまう。)
( ´-`)。o 0 (あと「新曲が最高の曲」って誰の言葉だっけ…そういうのは自分で曲を作ってもあるんだなあと思います。)

17時

( ´-`)。o 0 (「寿司屋で」じゃなくて「鮨屋で…」だって)
( ´-`)。o 0 (あさみちゆきさんの曲。)

20時

今直面している問題:足の裏がかゆいのにブーツを脱げない