FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

人工無能に言葉を教える日記

昨日からh:keyword:育成においてハイカーさんたちによるカミナギへの教育が行われているわけです。このキーワードに書かれた事を元にカミナギが学習して発言する。
なんか「諸君 私は戦争が好きだ」や吉野家コピペを気に入っているようです。
とりあえずHELLSINGの台詞とか適当に思い出した言葉を書いたりしている。あと人工無能なので「私は人間じゃないから」の歌詞とかも。(これは人工無能ゴースト「AImist」にも教えた)

9時 何かを受信

調教次第でSにもMにもなるゴースト
というのを受信したんですがマゾいゴーストは既にいるんですよねえ…

13時

ヤンデレ的な歌詞が書きたいんですがなかなかでないです。

15時

ダンシング☆サムライにハマりました。
ヘァ!

16時 よろしくやる日記

今作ってる曲にヤンデレ声が合わない気がしたので普通の声も作ってみたりした。


( ´-`)。o 0 (ニコニコ幻想狂気リンクにある人形のアニメが怖いですよ…)
( ´-`)。o 0 (あと「さうんどてすといんとうほう」も。)

17時

カンタベリー・コラール(吹奏楽曲です)懐かしいな

18時

わしはどうやらヤンデレで幻想狂気なものが作りたいらしい。
関係ないけどMIDI音源なんかにある「オーケストラヒット」(じゃんっ という音)って確実に一発ネタ用ですよねえ…

19時 誰よりもあなたを見つめている

ストーカーですよねえ…
今更な話なんだけど、以前見た演劇で主人公が好きな男の子の名前が「かいとくん」だったのでドッキリしたりした。字は不明ですが。
もちろんヤンデレではないですが。
( ´-`)。o 0 (ハイクの「育成」に牢獄Pの曲の歌詞を書いたのには特に意味はないです。)
( ´-`)。o 0 (鬱曲。)

20時

今日は巡音ルカの発売日なわけなんですが
ルカ→マグロを持たせている人が多い→そういえば紅マグロの曲ってあったよね→確か谷山浩子さんの
という思考に至ってニコ動の谷山浩子曲詰め合わせが聴きたくなった。アルバムとかは持ってないですが割と好き。

21時

丁度谷山浩子さんを話題に出したところだったのでえらくタイムリーな話題です>本日のニコニコメモ参照