FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

吸血鬼の暴飲暴食ってよく考えると「暴飲」だけだよね、という話

昨日食ったものを吐いた時に思い付いた話。
ゴーストのネタにしようとも思ったけどここで消化。

「げほっ…うぐ…ぇ…」
咳き込みながら大量に血を吐く男。傍目に見ると何か重大な病気でも患っているのではないかと思う。
「飲みすぎ、ですね。」
男の背中をさすりながら少女が呟く。
「いくら吸血鬼でも暴飲暴食はできないんですよ…、何人喰べたんですか?」
呆れた顔で少女は続ける。
「5…いや、8人?よく覚えてないな…げほっ」
男が答える。
「ただでさえ青い顔がますます青いですよ…で、この血はどうするんですか。」
「いくらなんでも吐き出したものを飲むわけにもいかないからな、捨てるしかないだろ」
「…まあそれもそうですよね。もう大丈夫ですか?」
「ん、まだ少し気持ち悪い…」

( ´-`)。o 0 (吐血はエロいですよねえ…)