FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

自分のキャラに本筋とは全く関係のない設定をつけて遊ぶ:コウ

NLKOREと略した瞬間に何かを受信した。

"King Of Hell"コウ

紺髪赤目の吸血鬼の男。黒服をゆるく着こなしている事が多い。得物はナイフ。
二つ名は死体が累々と積み重なる中で血にまみれニヤリと笑って立っている姿から「地獄の王」を連想させられた呼び方。
普段は家に引きこもっているらしいが戦闘能力は上等。
敵の性別によって戦闘スタイルが変わる。男だと名乗らせる間もなく瞬殺。女だとひたすらにいたぶり、弄び、血を啜り尽す。
体の一部または全体を変型させる事ができ、血溜りになって奇襲をかけたり蝙蝠の羽根が生えた姿になって空中戦をこなしたりもする。
「で、お前は何が目的な訳だ?かかってこい、返り討ちにしてやる」


( ´-`)。o 0 (二つ名は「Koh」という名前の綴りをどうにかこじつけてみた。)
( ´-`)。o 0 (これもあまり本筋から逸れてないな…もう少しツッコミ所まみれのネタが書きたい。)