FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

なんかこう吸血鬼のエログロってよいものですね日記

朝からテンションが高いですよ。
なんか金属的でえげつないキュイキュイした音を作りたいのです。そしてハードコアテクノを作る。

12時

日記:調子が出ない。ぐんにょり。
日記:かゆい うま
受信:「寸止めなんてしたら殺す…!」

15時

日記:デPと牢獄PがLast.fmの上位に…
日記:わしがホワイトデーイベントを入れるのを忘れたので血をせびっておいて何も返さないという失礼な野郎に…>コウ
受信:「バレンタイン?…ああ、あったよな、そんなのも。」(陵)

17時

日記:肉を食べに行きます。
日記:BANZAIってライブ映えしそうな曲ですよねえ。B'zのライブは見たことないですが。
慟哭:ヒトカラ行きてぇー なぁー
B'z:アルバムを片っ端から試聴していこうと思います。
起源:エログロハードコアテクノが作りたいとか言ってますけどわしの作曲の起源はTamaなんですよね。
起源:起源は弐寺じゃなくて厳密には太鼓の達人リッジレーサー。Rotterdam Nation。

18時

以前ゴースト回覧板で螺旋のレビューを描いていただいた時に指摘するのを忘れてたんですがわかりにくい話なので放置していた事:咼人とユーザーは同居してない設定なんですよねぇ。

21時

やること
調教のベース譜を作って弾く
やったこと
吸血鬼の頭蓋骨についてのトークを書く
リーライナさんからの切り替えがついていたので増やしておく
思ったこと
牢獄Pの曲のMIDIはえらく細かい。わしはこんなの作れないです、大雑把な人間なので。

21時46分

オクターブ上げる前はこんなんでした。

22時

PowerTabEditorにはMIDIを読み込む機能があったのを知らなかったので半分手打ちしてからインポートしてみた。なんか超楽。
明日から本気出す。

23時

ドン引きされそうなことを大っぴらに言うための隠れていない隠しページを作ってきた。
あるのはグロいものかえげつないものばかりです。
ぴくしぶに上げてきたR-18G的なものも上げてきたよ。