FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

( ´_ 、)<おっとそこまでだ日記

深い意味は無い。
エロい男の寝起きに突撃したい。きっとエロい。(朝の挨拶)(朝から電波に満ち溢れている挨拶)
ぼさっとした頭で眠そうな目付きで睨みつけられたいとか思ったけどわしはマゾじゃな( ´_ 、)<おっとそこまでだ
わしは伏し目とか睨みつける目とかの半目が好きなのですよ。少なくともだめな大人達にはサーフェス26の半目がありますしね。
なんかエロいお兄さんとか連呼していたら自分でもわけがわからない。

6時

( ´-`)。o 0 (受信したメロディがどっかで聴いたと思ったら続・それぞれに真実があるのサビ)
上半身裸で寝る男って萌えませんか、ちなみに下は長い黒ズボンで。(まだ眠いので二度寝しようと思っているの意味)


(慟哭)旦那のエロスは別物なんだ…!旦那は服着込んでいるのにエロいという不思議。
(慟哭)pixivに携帯からアクセスしようとしたら繋がらない。

7時

エロいイケメンが描けるようになりてえええ>( ´-`)(´_ 、 )<おっとそこまでだ

8時

( ´_ 、)。o 0 (わしは腰穿きってできないのですよ…骨盤が太いので…)
なんかここ一週間くらいずっと朝食がコーンフレークです。

11時

顔と顔2005はアレンジが違うのか…。
またペンタブがおかしくなったりした。

13時

ごめんな→おめえだよの流れは凄まじいですが
おめえだよ→母さんはもっと凄まじいな…

14時

ネギでG!ネギでG!

16時

今なら!法儀済クレイモア地雷の地雷原からでも!生還できる!多分!

17時

先日から触発されてエロい吸血鬼のお兄さんばかり描いている。

19時

なんだか今日の日記はエロとかなんとかって話が多くね?>( ´-`)(´_ 、 )<本当だ…
エロはエロでも野郎のエ>( ´-`)(´_ 、 )<おっとそこまでだ

21時

http://h.hatena.ne.jp/nuryouguda/9236531278554312244>( ´-`)(´_ 、 )<玖足の人、グダちん、id:nuryougudaより。
ロックですか…>( ´-`)(´_ 、 )<口を開けば血の話。
血の話というかエロい吸血鬼の話?>( ´-`)(´_ 、 )<最近この話をしたのは「はてなビッチ部」「はてな純潔部」に多い。