FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日も元気に吸血鬼トークをする日記

口のまわりに血をべったりつけてきょとんとしているor気持ちよさそうな表情をしているのが好きです。できれば後者(朝の挨拶)
昨日むしゃくしゃしたので手ブロで野郎の裸を描いてフレンドオンリーにしたのですが、わしの描く裸は異様に色気がない。服を着せたほうがまだエロい。

8時

【メモ】
・調教系かー…
・デレというより屈服じゃね?
・馬鹿なネタが好きですよねえ、わしは。


ところで「深夜放送」は一応R-18(エロじゃなくてグロ)サイトなんだけど一番アレな絵が首ちょんぱ止まりなのをなんとかし…なくてもいいというか危険な話ですね

10時

ミドリカワ書房の曲に出てくる女の人って地味に酷い人が結構いるような。
ぱっと思い付いたのは「雄と雌の日々」の「あいつ」、「ドライブ」の「あの子」、「おめえだよ」の「あいつ」など。
「ユミコ」や「保健室の先生」はどうだろう。

12時

キムチとかそうめんとかをばりぼり食べていました。

14時

どろわー絵
http://drawr.net/show.php?id=477145
挑発的な絵が描きたいらしい。

15時

なんかドロドロとエログロなものが描きたいなあー(超絶漠然としたもの)

19時

( ´-`)。o 0 (ぴくしぶのわしのブックマークは妙に赤黒い。HELLSING絵が大抵赤黒いので。あとネタ絵や吸血鬼絵、野郎の半裸などが多い。)
( ´-`)。o 0 (恋のサマーセッションってPVあったんだ…知らなかった…)


それはそうと、
ミ・ヤ・ビ・な・SPLASH!…って意味はわからないけど物凄い言葉ですよねえ。最早ミヤビなのかなんなのか。

19時

黒豆の人のB'zみじん切りレビューを読んで『快楽の部屋』にLIVE-GYMって単語は使われてたっけ…と慌てて聴く返す。一ヶ所だけ使われていた。
でも基本的にこの曲は露骨にアレですよね…好きですよ、わしは。
B'zのLIVE-GYMという単語はポルノグラフィティで言うとライブサーキットに相当します、多分。