FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

実は朝早くに更新される一発目の日記は寝る前に書いている日記

夢日記などを加筆して投稿しています。
これ書いてるのも0:50ですからね…。

7時

昨夜pixivにハイクで描いた絵を一枚上げたのですが一晩経っても閲覧数が0だったでござるの巻。

12時

はまぐりが美味しいです。

今日のリンク元

1 http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=ジョージ エロボイス&sub=検索&num=10&start=0
旦那とかね

13時

怒られそうなことを敢えて言うにあった「名誉の殺人」と「FGM」をググったら強烈に気分が落ち込んだ。何故かは知らないけど。

14時

軍服が描きたくなってイメージ検索したらなんかブラックレーベル的なものの表紙が引っ掛かって首を括りたくなったでござるの巻。
ショーシャさまなどが挙げていた「キルミーベイビー」が気になるので探してみるでござるの巻

15時

http://similar-images.googlelabs.com/
で「ポルノグラフィティ」を検索
→アルバム「ポルノグラフィティ」のジャケ写がずらりと出てくる
→similarimagesが同じジャケ写でびっしりと埋まった


たーべーちゃーうーぞっ(超かわいらしく)
面倒なのでサイトにはまとめて(弾幕絵とかもまだ上げてなかったはず)上げますね
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3949925

16時 サイト更新

「たーべーちゃーうーぞっ」な絵の表情差分ができたのでサイトに上げてオンマウスで変化するようにした。

17時

自転車の二人乗りをしている女子高生を自転車で追い掛けるポリスマンを見ました。
【思った】
無邪気な笑顔とか邪悪な笑顔とかエロい表情が描けるようになりたい。
はてなハイク内自己評価】
ポルノグラフィティと吸血鬼ネタが多い

19時

高専:0830〜1750(8時間授業)
定時制:1730〜2050(4時間授業)
午前中はグダグダな生活で授業時間も圧倒的に少ないのですが今のほうが疲れるのですよねえ。
まあ食生活もグダグダですし。
【今日のリビドー】
性的衝動をエキサイト翻訳したらLibidoとなりました。
辿り着いたら性的衝動。

20時

なんか情報の授業が今日の4時間中だけで2時間あるんだけど別にいらなくね?と思うのですよ。延々とタイピング練習なので。
今の目標は10分1000文字です、既に(10分約900文字)親からはモンスタークラスだと言われているのですが。