FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今宵、拍手レスポンスが見えずとも

昨日23時「コウお兄さんがとてもエロいです。ソロで抱きしめた時「このまま押し倒し…」って言われてときめきました。「深夜放送」の微エロな短文も楽しみにしていますv」>あのイベントを見た人がおりましたか。条件がランダムトーク中にフラグ+タイマーつきという微妙に厳しいものですが見ていただけた人がいると嬉しいのですよ。ときめ…くのか…。自分で書くとあまり萌えない。そして深夜放送はあまり楽しみにされても(わしが調子に乗って)ドン引きされる可能性があります。エロだけじゃなくてグロもあるしね。
( ´-`)。o 0 (誤解のないように言うと押し倒すのが好きなのもわしじゃないですからね)