FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

まめかん

お憑かれ花子さん

更新したら911テロのあった場所の地名に因んだ文字をWindingsで表示すると…というネタに続きが(実はデマというもの)。それすら教訓のある話に変えてしまうのは素直に凄いと思った。


なまにくと花子さんのやりとりを想像するとなんかほのぼのしますねえ。幽霊と妖怪。あとマスターキートンと言えばわしはマスターキートングで返しますよ(何の話かというと花子さん←→血と肉の切り替え)。
ミサキさん、M-飼い犬(いぬさん)、誰も救えない(終夜さん)への切り替えトークにセンスがあります。

うにゅうの屍を越えてゆけ

うにゅうが生まれ、育ち、子を残し、老いて死ぬ。無限ループ。ゴーストキット使用、ただしかなり手を加えている。
(ネタバレ)メニューから進める事もできますがアンインストールを選択→キャンセルする事でも進められる。あるフェーズでの「父はびっくりして死んでしまいました。」の次の台詞が怖すぎる。