FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

折角だからセクティービーチやっとこう日記

あのですね、コウお兄さんに限って言うと普段から半裸とかフェティシズム的な方向にアレな絵をよく描くので裸のありがたみがあまりない気がするんですよ。(朝の挨拶)
伺か★野球拳!は野郎も女の子もいいのですがやっぱり箱がオヌヌメですよ、フヒヒ。
ところで今日の日記のタイトルの「セクティービーチ」というのはらぶデスベンチなのですが、新しいパソコンで3Dカスタム少女の体験版をやってみようと思います。

ToDo

早めに:↓の対比図を清書。しかし馬鹿でかいな、これ。携帯からだとこれが限界。
暇になったら:デスクトップの吸血鬼にヴァンパイア(タイトル落ち)用に歌詞カードを作る
そのうち:過去互換を考える
ぬるこあはまだいいんですが、お姉さんシェルは書き直したいのですよ。ホワイトレーベルはどうしよう

12時

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1264710.html
わしの中学時代の同級生…ってか、結構仲の良かった友人(男)がこの春からキヤノンに就職したんですが
なんか心配になってきた。メール通じないし(直接関係ない)。
あとわしは腰痛(というか背骨が痛い)持ちなうえにずっと立ってると頭に血が回らずに貧血になるので多分立ちっぱなしの作業は駄目です。

今日のリンク元

1 http://www.google.co.jp/search?q=ポルノお医者さん&hl=ja&rlz=1T4GZHZ_jaJP234JP235&start=10&sa=N
なにこれ。
引っ掛かってたのはここ:http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20070909/1189278002

13時

コスプレイヤーズアーカイブで「ポルノグラフィティ」を検索した結果
いる。メリッサとかドンクレナースとか。ヒトリノ夜はエロい。
渦はないのかしら?

18時

馬鹿でかい松ぼっくりを拾ったりした。

21時

わしの自転車には籠がない。
わしの通学鞄はトートバッグ。
→自転車に乗る時にバランスが悪い。
→バランスを崩して転倒
→長ズボンだったのに膝がRotten.com。


何か土曜日は田植えだそうです。
と言うことで金曜夜から土曜夕方?までパソコン不通、メール不通。ハイクやついったーには普通にいます。いつものようにWeb拍手とコメント欄がレスポンスが早いです。