FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

まめかん

レビュー業お休み中。
新着レビュー的な何かです。
そういえば伺うスレの人もショタジジイ×2をインスコったのかしら?

ショタジジイ

外見もあいまって何となくファンタジックなほう。
隙間妖怪的?

翁童

渋くてゆるい、なんか本当にいそうなほう。…わしの近所はガチで老人ばかりなのですが。
ボケの入っているおじいちゃんかわいいよ。お茶を飲む仕草が好き。また遊びに行ってお茶をいれてもらうのを待つか、と思わせる。

せけんばなし

江戸時代風味。バイで年齢不詳な男性と若旦那によるオチのない日常会話。随所に散りばめられる単語や出来事、二人のたたずまいが雰囲気を出している。
和風なのでユーザー名は「みかん」ではなく「渦音」にしてみた。年齢を(上か同じか下かで)聞かれて出来心で「上」と…。

ジャコウエンドウの温室

しずく(女の子)と山田(テレビ?)の毒ありクイズありなトーク
なかなかきつめな話もする。しずくちゃんの細かい仕草や山田の顔が全部顔文字なのがかわゆい。
「温室」、施設的なほの暗さも見えるけどしずくちゃんのかわいさでコーティングされているような。

シズクと冷しゃぶ

シズク(女の子)と冷しゃぶ(水色で半透明の剣みたいなもの)。なんか特撮の話が多い。仮面ライダー(主に平成ライダー?)とかスーパーヒーロー戦隊ものとか。
触り反応が豊富、追加シェルが豊富、スカートもめくれる。ジャスティスクローズ(スク水バニーと形容すべきもの)がかわいいです。