FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ついったー::イメージ曲?

延々と書いていたことです
・夜更かし少年とラジオ:少年:@tablesalt ポルノグラフィティだと「夜明けまえには」かしら、と思ったです。夜明けまえ的な暖かい曲調ですの。歌詞はあまり合わない気がするですが。 #
 曲しか考えてない
・プロトタイプ不気味:不気味:不気味たんには「クリスチーナ」をノリノリで歌ってほしい、と思っている。何故かは自分にもわからない。 #
 これは…どうなんだろう。ホネといる時の不気味たんならハイテンションで歌いそう、という理由
・7 -7th words.:七詩:七詩お兄さんには「ラック」を 欠落したものをリアルに感じる苦しみを、という歌詞が… #
 かっこいい曲ですよ。なんてったってTama作曲ですし。でも「欠落したものを」があまりしゃれになってない。
・希望の光:ルディス:@kmy_M グラフ「ルディスさんには「リンク」か「Light and Shadow」はどうでしょうか?」○..| ̄|_「タイトルが光だからですか?」グラフ「でも彼には光だけでなく影があるようにも見えますよー?」  という切り替えをつけようかと思った事があるです。 #
 実は結構激しい曲(歌詞が)らしいけど普通デスヨ。
 実はもう二つ「光」関係のゴーストがあるのですが光っぽい名前の曲はリンクとライシャドのみ。