FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最終鬼畜わぶ日記

気が付いたら0時…今週も魂ラジを聞くの忘れてた。頭から聞かないとなんだかなあな感じなのですよ。
( ´-`)。o 0 (...ゴースト1の紙飛行機…!)

10時 皆さんちくわぶ好きですね日記

ちくわぶ充絵に☆が結構ついた。特に味噌maxな人が緑の★を。
この絵ではスーツを着ている。その方がちくわぶ充な感じだから。ちなむとちくわぶと椅子の茶色は下絵(写メったほう)から取った。

おおっと

Wiz★さまのゴースト紹介邪気眼さくら?が。どうもありがとうございます。実は結構楽しかったです。ネタを出すのが。
時報は本当はアレ全部やろうとしたんですが自分でも見辛いと思って宇丹生にツッコませる形式に変えた。
あとは月を睦月如月弥生…にするとか漢数字にするとかも考えたけど
面倒臭い(ポイッガシャーン)*1
の一言に尽きる。いつかやる。
追記
睦月如月〜は実装しました。それとなんか変なもの追加。
学校関係は割とネタにしやすいですね。

ゴースト自薦

わしの所にもまともなゴーストはないですからね。13体+1あるけど。
ポルノスキーにはDiscoGraffitti、
ショタコンには正しい飼いかた、
ファンタジー好きにはFallと夢先案内人、
グロ耐性があってロリコンorエロいお兄さんが好きでニコ厨でシューターな人には血と肉、

世話好きな人には危険な二人の、
死ぬほど愛されたい人には螺旋、
裏話が聞きたい人(or音ゲーマー)にはセカオピ、
イカーにはぼんやり、
音楽の幅を広げたい人にはロッテルダム
悪魔崇拝ってほどでもないけど悪魔が好きな人には拾市、
ネタ的なものがいいなら邪気眼
元ねらーなら懐かしい話
…ですかねえ。改めて見るとニッチすぎる。上3つくらいが普通に勧められる限界水域。

14時

おおっと。
うわひょに邪気眼さくら?が。
出オチですか…むしろ姿オチ?
あとさくらパロは顔つつきとか一部トークに入ってるですよ。今回の更新で起動時の「おっと。」にも微妙に対応。

18時

サイト更新。夢先案内人の壁紙サイズ絵を追加。原画はハイクで描いたもの。目に毒な色。

*1:ネウロ1巻でバラした携帯を修理しようとする所