FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

時の記念日な日記

6月10日なので。
季節の変わり目は鬱が出るといいますがまあわしも例外なく一昨日は頭痛と眠気が酷く薬を飲んで寝たら昨日は昼まで寝ていて
まあ今は物凄く躁転しています。
薬飲んだり飲まなかったりは駄目ですねやっぱり。よくなると飲み忘れてしまいますが。

9時自嘲はするが自重しない日記

エログロ不謹慎に次ぐわしのスローガンが出来た。
スローガンってゆっくり銃じゃないですからね。


最近水彩厚塗りが楽しいのです。言い換えると主線を引くのが面倒になった。

13時

久しぶりにe-AMUSEMENT-PASSにログインしようとしたらIDとパスワードを忘れていてあせった。
fm7743かしらと思ったら8文字以上というわけでどうしようかと悩んで適当に記号を加えたらログインできた。危なかった…
と言ってもポップンは16、弐寺は15、ギタドラはV5で止まってるんですがね。

14時


pixivの企画的な何かに参戦してみた。Rotterdam Nationのロッテルとは別人かもしれないロッテルです。ロッテル・ヨハネスブルグという名前のセンスが酷いと思います。


でまあこれを書きながら士気を上げるためにひたすらDirty of Loudnessとか全押し音MADを聴きまくったり弐寺の公式サイトから壁紙落として変えてみたりしていました。

16時

醜響壁紙が物凄く赤い。


ロッテル・ヨハネスブルグの(弐寺での)DJ nameはDJ 6tなんですがこれを設定する時に数字は使えたっけ…と探しまくっていたりした。


まさかのGTO復活。金田一GTOならGTOが好きなので嬉しいのデスヨ。「生徒を樹海に」っていつのネタだっけ?

17時

6月10日はロッテルの日なわけですよ。というのに今気が付いた。

19時

体温を上げると健康になる、らしい。
先生がそういう本を勧められました。
わしは体温が35度くらいで推移しとりますがなんか癌細胞が繁殖しやすいとかなんか。心臓に癌ができないのは温度が高いから…ん?*1
とにかく体温が低い=代謝が悪いというのは身を持って実感しているのでなるだけ運動したりするようにします。

*1:細胞分裂がないから、と記憶しておりましたが違うのかしら