FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像@ハイク

何かを受信


タピオカといえば全押しなリプライ

らくがき


P902i擬人化。目は七色に光ります。

ゆるい絵


蓮の葉の上でぼんやり

ぬりえ


ぼんやりぬりえ

ゆるい絵


木の上でぼんやり

はてな吸血鬼部


1:悪い王様とか魔法使いとかに囚われたお姫様(カリ城的に言うとクラリス)を連れ出す吸血鬼のお兄さん
2:新郎の元から花嫁を拉致る吸血鬼のお兄さん
…どっちも割とアリじゃね?

idページ



池永さま風まんじゅう。
ざくろ味、生肉味、林檎あん、( ´-`)味(シークレット)。
下は不気味たん。

ゆるい絵


ボイルした時計

id: rokugen_doさまのidページ


去年の今日は六弦堂の日だったのですよ…。

idページ


「処女の血の甘きに誓って」
英語が駄目なのに英訳。I swears it to will be sweat virginity blood.

不気味たんの格好をしたおにーさんとおにーさんの格好?の不気味たん。
前から衣装と髪の色が被っている(こっちが後発)と思っていたのでついうっかり描いた。反省はしていない。