FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像@ハイク

idページ


とある娼婦の恋を聴いていたからで特に意味はない絵
男なのに。

ゆるい絵


三倍アイスクリーム

はてな吸血鬼部


「undecimber*1は美味しそうだよな」
「ボットじゃないですか…」
nekoanaさまのめりもたんネタに便乗した。


「ところでundecimberって女?」

idページ

上の続きです。魔が差した。


BOTの血は…人間ほど美味しくはないな、やっぱり人工無能だからか?
…何も言わないな、珍しい奴だ」
カミナギを喰ったら「こやつめ、こやつめー」とか言ったりするんだろうか

ハグ部

BOT


職業メンヘラ

らくがき


ちょっと頭身高め(前回描いたのが2頭身だったので)の旦那。

idページ::かきわけ


目の中の塗り方が違うという話ですよ

BOT


カオス担当

id:adstyさまのidページ


昨日だそうですが誕生日絵でございも。

200904冥王星オフ


寒っ!!
ちなみに昨年の火星オフの時の画像はこれ

好きな歌詞を絵にしてみる


黒い青春/B'z
白黒の逆転した絵っていいですよね。
どことなくわしがアイコンに構わず想像で描いた黒い青春黒い人に似ている気がします。眼鏡と縄がないのですが。

一枚絵本

「人じゃなくても人のような感情はあるんだからな」
「シっているのだ。」
「…人形のお前に言うのも変な話だよな」
れた者とをしたもの

吸血鬼と人形もどき。