FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

QNK(急にネタが来たので)

2010年はMaryで締めようと思ってたのに……
【UTAUラーメンタイマー】こやつめ、ハハハ【急にネタが来たので】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13097022
そして動画中でフィヨ君とんにゃんの順番を間違えていたのでZAPされました(私が)。

ところで「こやつめ、ハハハ」といえばカミナギですね。

ググったら(カミナギ関連で)出てきた。
http://h.hatena.ne.jp/kaminagi/9259272297940769126
こんなニュースもあったわね…。
http://news.hatelabo.jp/9256164283631875226
何故か「人外キャラでラーメンタイマー」というネタが浮かんでしまいまして…。
デフォ子/桃音モモ/悠歌ゆらぎ:微妙に出自は違いますが一応のくくりは"ロボ娘"。
菊奏ロスト:108歳の(自称)厄神。
ぱちょ:クリオネ
根音ネネ:植物(右手が花・足が根) ところで今日が誕生日らしいです。
甘藍:キャベツに足が生えたもの
コヨーテ(伺):そのまんまです。イヌ科。歌う犬。
いぬへび:いぬへびです。
NAL:公式にキャラはないんですが名前的に「名状しがたいもの」として扱っています
左上禰:タイトルバー
蒼音タヤ/四音トニー/アマガク/地区音ケンタ/渦音ヒト:吸血鬼。16歳・16歳・613歳・91歳・774.3歳。アマガクさん以外はいつものメンバーですね。
鈍歌フィヨードッ:もはやなにがなんだか。一応キャラ的には人間のはずですが……。
んにゃん:猫(猫の鳴き声音源)。