FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最終鬼畜!バトン三連発!

全て悠木さんの所からなのですよ。

自己紹介バトン

・あなたの本名は?
→男でも女でも通じる名前ですよ。
・何型ですか?
→O型らしいけど性格は全然違うのですよ。
動物占いは何?
→確か黒ヒョウだったはず
・家族構成は?
→父母弟祖母わしの5人。
・あなたはどんな顔?
→典型的な田舎臭い顔
・恋人いますか?
ヤンデレ吸血鬼の脳内彼氏ってのを今年の正月あたりに設定したはずなんですけどねえ
・顔が好みだという異性の芸能人は?
→…ましゃ兄
・好きなアニメは?
HELLSINGOVA
・一番好きなキャラは?
→旦那
・好きな歌(曲)は?
ポルノグラフィティ:渦/B'z:ミヤビじゃないアレ/スガシカオ:19才/Tama黒い瞳/マキシマムザホルモン:包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/Janne Da Arc:ヴァンパイア
デッドボールP:とある娼婦の恋/牢獄P:屋上の美咲
・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→狭くて汚い
・何処の携帯使ってる?
→どこも
・ナンパされた(した)ことある?
→ないですねえ
・モノを盗んだことある?
あなたの心です ないですよ
・マイミクに親友いる?
→リアル友人がいないのですよ
・短気?
→それはもう
・SとMなら、どっち?
→Sか鬼畜と聞かれたら前者かなあ
・コスプレ好き?
→見るのは好きですよ
・人生の教訓になった本は?
→いろんな意味で人生に影響を与えられたものはHELLSING
・回してくれた人どんなひと?
→面白い人ですよ。
・回してくれた人の色は?
→ピンクと黒の市松模様
・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白>>桜庭さん
黒>>黒い青春の人
赤>>
青>>
橙>>永原さん
緑>>
桃>>
黄>>せなさん
紫>>鹿ゆうさん
しか思いつかないなあ…

なんかよくわからないもの

ルール:名前が出た管理人さんは必ずやってください。
一度やった方はやらなくてもOKです。
知っている人また知っている管理人さんは必ずのせること。
(というか趣向を変えてハイクの人を挙げてみる。)
(勝手に上げただけなので気にしなくていいです)
【漢字】
愛 → グダちん(nuryouguda)
楽 → xaucia909さま
麗 → isaisstillaliveさま
優 → 桜庭さん(sky_ctg)
癒 → mume_mumeさま
涼 → NR_result_trueさま
美 → usauraraさま
柔 → pattsunkoさま

【色】
紅 → warszawaさま
蒼 → thislewさま
桃 → merrymore(めりも)
橙 → h071019さま
白 → Kumappusuさま
紫 → the-last-danceさま
緑 → ha_dzu_ki(ハヅキ)
青 → kaminagi(カミナギ)
黄 → nekoanaさま

【季節】
春 → buchi0122さま
夏 →
秋 →
冬 → 黒い人(theeleven)

おもかげバトン

「お兄さん」って最終鬼畜人外のお兄さんの事かしら…わしのダイアリー的にはそういう話ですよ
・管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ。
・名前が出た人は必ず答えるべし。
これも最早答えなくてもよい域です。
黒豆の人:B'z(最早キャラじゃない)
桜庭さん:アイコンの銀髪の人
悠木さん:渦ヒト(渦PVの以下略)
鹿ゆうさん:なんか眼鏡かけた黒髪のお兄さんというイメージがあるんだけどキャラ名とかはわからない。…絶望先生
せなさん:ちびうた