FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

6人に回すバトン

悠木さんから
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
 
01:バトンを回す6人は?
せなさん
黒豆茶さん
鹿ゆうさん
永原さん
桜庭さん
6人回らない!
02:お名前は?
普通人みかん
03:おいくつですか?
18歳
04:ご職業は?
学生
05:好きなことは?
寝ること
06:好きな異性のタイプは?
ヤンデレ
07:特技は?
タイピング速度が早い
08:資格は何か持ってますか?
漢検3級と英検3級、ワープロ実務検定2級
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
トマトとチョコレートが好きです
焼き茄子ととろろいもが苦手です
11:好きな人はいますか?
いません
12:あなたが愛する人に一言
渦!
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
せなさん:頑張ってる人
黒豆茶さん:ヤンデレ未遂の人
鹿ゆうさん:きなこもちろるの人
永原さん:頑張ってる人さの2
桜庭さん:フィギュアスケートが好きな人
14:最近買ったもの
ネウロ18巻
15:理想のデートコースは?
カラオケ?
16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛してません。
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない。
18:これだけは負けないってのありますか?
渦度(渦が好きな具合を数値にしたもの)
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷物をまとめる
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
飲んだことないのでなんとも
21:好きな芸能人は?
とりあえずましゃ(ラジオの国の国王)とか
22:あなたを動物に例えるなら?
フクロウ
23:最後の発信履歴は?

24:じゃあ最後の着信履歴は?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
メールマガジン
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
はてなダイアリー宛て
2007年2月5日の日記です
28:またまたアドレス帳の29番目は?
友達
29:自分のチャームポイントは?

30:何フェチ?
渦フェチ(まとめた)
31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
渦が好き同志です。