FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

年末バトン

2発目、いっくよー*1
■Q1.2008年はあなたにとってどんな年でしたか?
なんだかんだで色々ありました。
■Q2.仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
うっかり高専を退学したりしましたが私は元気です。
■Q3.では、恋愛は?
何も無い。
■Q4.今年の一番大きな買い物は何?
iPodを弟から買い取った
■Q5.もうすぐクリスマスですが予定は?
わしがクリスマスにどんな思いをもって接しているのかは去年クリスマスに使ったTOP絵とか血と肉のクリスマスイベントを見ていただけると大体わかるとおり普通のクリスマスではありません。
何が言いたいかというと予定は無いです。
■Q6.年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
ポルノ的出費やミドリカワ書房的出費、あとHELLSINGOVA欲しい。
それとケツイデスレーベル。
■Q7.どこで新年を迎える?
家。
■Q8.年賀状はもう書いた?何枚出す?
とりあえず書く。
■Q9.今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
ライブ。
初ライブがライブハウスだったり横浜まで遠征したりしました。
あと螺旋に追加シェルを頂いた事。まさかの展開。
Q10.今年何歳になりましたか?
18歳になって自重しないことを覚えました。
■Q11.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
自重しない。
■Q12.今年一番面白かったことはなんですか?
HELLSING最終回
「ただいま伯爵」
「おかえり伯爵」
■Q13.今年一番びっくりしたことはなんですか?
あきひとさんの結婚。
■Q14.今年初めて体験したことを教えて下さい。
0泊2日
■Q15.今年自分の中でブレイクした物や人を教えて下さい。
ヤンデレハードコアテクノ
■Q16.今年を漢字一字で表すと
「病」
だからヤンデレエンジンが火を噴くんですって。
■Q17.来年の抱負を聞かせてください
自重しない。
■Q18.次に回す人5名
せなさん
悠木さん
永原さん
桜庭さん
鹿ゆうさん

*1:去年もやってたので