FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日は学校だったりする日記

明日は休みだけど。
弟は今日も休みらしいデス。なんてうらやましい。

7時 ↓朝からヤンデレエンジンが火を噴く模様が観察できます

…変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!


ところで人形っぽい男の子のフリーシェルが作りたくなったけどなっただけなのでネタが無い。

8時

自分の作ったキャラクタの中で何故か一番ややこしい性格になってしまったのが咼人です。ヤンデレかつSでM。

12時

「思い立った日が吉日」という言葉があってだな、つまりそういう事なんだ。

16時

現在の待ち受けは杏娘咼人デス。携帯を開くたびに萌え。

18時

自分のサイト見てて気付いたんだけど、だいたい1年周期で絵柄が微妙に変わっている。わかりやすいのは目だったりする。

なんかもうぶっちゃけた話

・ここ最近毎日毎日ヤンデレについて言及してるんだけどぶっちゃけみんな引いてるような気がするんですよね。みんなって誰?
・現在弟のサーバー(前わしが使ってたやつ)にWinXPを再インスコる作業中でその関係でノートPC+IE8という環境でネットサーフィン中なんですがぶっちゃけIE8ってFx3に比べて遅くない?わしの体感速度的な話なんですが。