FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

年末バトン

恒例行事になりつつあります
■Q1.2009年はあなたにとってどんな年でしたか?
いろいろあったりなかったりしました。
主にネット上では色々あった。
■Q2.仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
進路決まりました。来年から専門学校生です
■Q3.では、恋愛は?
ない
■Q4.今年の一番大きな買い物は何?
金額的にはKAITO
サイズ的にはポルノのPV集
■Q5.もうすぐクリスマスですが予定は?
何もしてなかった
■Q6.年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
Cubase5
GuitarPRO
オーディオI/F
トラベルベース
BLACK LIST TOURとかロイスーとかのDVD
など
■Q7.どこで新年を迎える?
多分家
■Q8.年賀状はもう書いた?何枚出す?
喪中
■Q9.今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
曲作ったり動画作ったりしてた
Q10.今年何歳になりましたか?
19才(スガシカオ)
まさかの来年二十歳である
■Q11.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?
あまり変わらない
音楽の趣味が奇妙になった程度
■Q12.今年一番面白かったことはなんですか?
ブラックホスピタル(UTAU初オリジナル)が思ったより好評だった
■Q13.今年一番びっくりしたことはなんですか?
様々な著名人の訃報
■Q14.今年初めて体験したことを教えて下さい。
東京ドームライブ
■Q15.今年自分の中でブレイクした物や人を教えて下さい。
平沢進Acid Black Cherry
あとケツイDL
■Q16.今年を漢字一字で表すと
「芽」
来年は少し伸びるかもしれない
■Q17.来年の抱負を聞かせてください
新年に動画上げる予定です
■Q18.次に回す人5名
てきとうに
やりたい人がやったらいいです。