FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

四番パン屋ボーイ&ガール

渦音PといえばUTAU吸血鬼組、そんな認識が局地的に広まっているとかいないとか。
そんなわけで「今まで何やってたの」まとめ(うろおぼえ)
・さよなら人類
「この中に人間はいません」
地区音さんと桃音さん。メカ生首とか好きです(私が)
・Murder Lisence
91歳おめでとー全英語曲カバー
・カラクリアゲハ
「カラアゲうめぇ」
後のBloodyMaryである
・ジグソー/jigsaw
「この中に人間はいません」
「吸血鬼組」4人揃い踏みでなおかつテトさん
・VBN
「電脳ヴァンパイア的な何か」
渦音さんと地区音さんのオリジナル曲。
・magnet
「ハンマーとモノサシで殴りあい」
ユニット名"BloodyMary"を確定させた。
・くたばれPTA
「相対的に若くてごめんなさい」
結菜さんは人間です。
・NPE
「とにかく拷問せよ」
VBN傾倒の渦音さん誕生日。四音さん久々登場。あとハンマーモノサシタイトルバー。
ちなみに四音さんは8月8日が誕生日。
・ABCの歌
「この中に人間はいません」またかよ。
四音さんとデフォ子。眼鏡。
・confusion
Wikipediaより引用」
四音さんとつりがねさん(人間です)。眼鏡。
・運命狂サディスティック
「いや、まあその、吸血鬼だし」
BloodyMaryだし
・行列ができる妖怪診療所
「この中に人間はいません…人間には有害な病院ですしネ」
黒すぎる医者。「ブラックホスピタル」でも蒼音さんがナースでした。四音さんは動画のみ登場。あとシェム嬢はかわいい。
・(渦音ヒトHL配布動画)
「四番パン屋ガール!」
・Living Dying Messame
「あなたは二度と孤独にならない」
がコンセプトでした(動画の)。あとアマガクさん初登場(動画で)。



これからやりたいもの
・vampiregirl(「この中に女の子は一人しかいません」)
・LDMのコーラスに使ったらなんか声が似てたので「渦音ヒトVS四音トニー」でなんか
・アマガクさんの原音設定をととのえてなんかやる。早めに。