FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0222/レイディオ・オブ・ザ・デッド

死人のラジオ(放送中に銃を持った人間に襲撃される)
ハウスオブザデッド4おもしれーなー



地区音さんのHANASUに逆再生+ハイパスフィルタをかますと「AMラジオの周波数をいじっていたら聞こえてくる外国のラジオ」みたいな雰囲気になった。
「周波数をいじっていたら聞こえてくる外国のラジオ」のはむしろFMラジオなんですが、音質がAMっぽかったので。

吸血鬼組vs渦音P

↓「あと1週間なので催促すべく直々にシバき倒しにきたの図」*1
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16886623
なんてものを描き出す程度にはここ数日本当に地区音さん動画にかかりっきりなんですが、
唐突に「Magiaってアマガクさんに似合いそうだなー 声質的に」と思いついた。
しかしCDに入っているインスト音源を使うとなんか怒られそうだ。


ちなみに「俺の嫁よ出て来い企画」は「ペイントソフトが写った画面」を撮影しているのが多いっぽい(企画元も画面内にSAIが写っています)んですが今回の絵で背景に写っているのはCubaseです ほんとうにあとは動画だけなんです 1週間で終わるのかがとてもあやしい

*1:「俺の嫁よ出て来い企画」というものがpixivにあってですね。つまりみもふたもない言い方をするとPC画面との合成写真です。