FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ばとんぬ

悠木さんより

《注意事項》
・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから

《罰ゲーム》
一日笑わない

《自分→廻される方々5名》
藤堂さん・永原さん・桜庭さん・黒さん  …4人しか思いつかない自分に絶望した!
1.貴方の名前は?
 普通人みかん@渦中之人
 あとfm7743
2.歳はいくつ?
 17歳
3.好きなものは?
 渦とチョコレート
4.恋人はいますか?
 ベースは恋人に入りますか
5.好きなタイプは?
 黒髪黒目で眼が死んでる人
6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?
 漫画:絶望先生ネウロHELLSINGもやしもん など
 小説:人間失格(太宰治)・京極夏彦作品(〜魍魎の匣までしか読んでないですが)
 ゲーム:ポケモンメテオスおい森
 映画:チャーリーとチョコレート工場
7.好きな食べ物は?
 チョコレートとトマト
8.好きな音楽は?
 ポルノグラフィティTamaスガシカオ
 あとクラシックとかジャズとかも好きですしテクノとかも好き
 幅広いです
9.廻してくれた人は?
 悠木杏さん
10.廻してくれた人の心イメージカラーは?
 白と黒の市松模様
11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
 藤堂さん:水色とピンクのメリッサカラー
 永原さん:空っぽい水色
 桜庭さん:オレンジと黄緑
 黒 さん:黒(そのまんまで絶望した!)