FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

10年語り

某黒い人がやってたので

1999パソコンでソリティアとかをやる。ノストラダムスの大予言を信じていた。
2000サウダージ初聴き。合奏部に入る。
2001インターネットで遊び始める。ポルノグラフィティオールナイトニッポンスーパーを毎週寝落ちしていた
2002合奏部の部長になる。Mugenいいですよね的な。
2003渦。カフェスタに入る。吹奏楽部に入部。
2004サイトを開設。Tamaの脱退に衝撃を受ける。初めてCD(ベスト青)を買う。それに伴い渦病になる。コウとリサは確かこのへんで生まれたキャラ。
2005さよなら絶望先生ネウロにはまる。はてなダイアリーを始める(id:fm7743:20050628)。高専を志す受験生。でも紅白でジョバイロを聞く。パソコンの擬人化はこの年にできた。
2006高専入学と同時に北海道に移住。軽音楽部に入部。ラバッパーになる。何故か鬱病になる。人形もどきFallというキャラが生まれたりした。
2007HELLSINGにハマる。美術愛好会に入部。あと音ゲーとかヒトカラとかなんか色々と謳歌していた。
2008鬱病高専を退学。青森に戻る。はてなハイカーとなる。ライブ行きまくりで遠征しまくり。ゴースト公開しまくり。なまにくとぎょにく、咼人、陵と結構色々なキャラが生まれる。自重しないことを覚える。ミドリカワ書房にハマる。

最近になるにつれジョジョに奇妙な感じになってるのは気のせいです。