FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

昔ゲームディスク割ったのがいたよね

http://newtou.info/entry/1423/
思い出せないのでググったら色々割られている。テイルズオブヴェスペリアエースコンバット6(有名なクリエーター?がやって炎上)。でもそれ確かギャルゲーだった気がするんだよな…まあいいです。
なので二番煎じ認定します。
ゆがんだ愛と言うがヤンデレにしてはお粗末すぎる。精々がモブキャラ。
仮に何十年か続いててシリーズの物を全て集めているくらい入れ込みがある名作が突然ソードマスターヤマト化して打ち切られたのでその集めてた物を全部燃やして自分も死ぬ
くらいなら社会的にもっと話題になるかしら。
いや、けいおん!がそれなのかはわかりませんが少なくともあまりインパクトはない。
なんか知らんが思い出したのは「あーん!スト様が死んだ!」(元はジョジョの奇妙な冒険5巻に掲載された読者投稿)。