FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像@ハイク

idページ


「例えばこんな古傷」
羽根をもがれた痕。
実際は羽根は後付けですし傷くらいはすぐに再生できるので偽者の傷。

はてなハイカーさん、6月のイラスト欲しい!


雨っぽく

おやすみ


「それゆけ閏月」
間違って土曜日に「もしもし私月曜日…」をする

idページ


「それゆけ葉月」
カミナギ占いなのに占うのはハヅキですよね

おやすみ


「それゆけ神無」
カミナギのおやすみはテンションが高いことが

idページ


[はてなハイカーさん、文字化けしているBOTっ娘のイラスト欲しい!]

らくがき


ジュリアナはてな

idページ


キャンドルナイト
薄暗い中で漫画を読むと視力を落とすと言われそうですが人外的に視力はかなりいい。二人とも。

ポケモン


ハートゴールドソウルシルバーではジュペッタも進化しますように
かわいいからいいんですけどね

とにかくパレット全色使い切ってみる


色を吸い上げてzPainterのパレットにした

おやすみ


こうもりのきぐるみ

ゆるい絵


溶けるぼんやり

idページ


「X-DAY2000」*1太鼓の達人の曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5953386
なんとなくなみなさん*2っぽい。

*1:エックスデイ・ツー・トリプルゼロ らしいけどエックスデイにせんでもいい気がするアレ

*2:http://f.hatena.ne.jp/fm7743/20090619134844何かにインスパイアされた絵。