FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

まめかん

正直言って中二ゴーストが邪気眼さくらだけだとわたくしが恥ずかしかった為以下略SP

みな☆かな

まだテスト版らしくトーク以外はテンプレのままみたい。完成に期待。
アルビノ巫女光奈子と妹の香奈。中二病の姉と普通の妹。基本光奈子のソロ。
光奈子は自称「白霊神社の巫女・白霊霊霧」*1。妹によると神社でも巫女でもないらしい。赤目なのは姉妹共通だけど白髪なのは光奈子だけ。
ユーザーを追い払おうとしたり厄払いしたりする。効果のほどは疑わしい。


そんな事言ってると本当に吸血鬼のお兄さんが狙いにいきますよー、と思ってしまったトークがある。信仰の強さがカギ(勝手な妄言です)

*1:元ネタはおそらく博霊神社、博霊霊夢