FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

絶望ビリーのPVが物凄い勢いでデスノート

全方位に喧嘩を売ってそうで初見の人がホルモンを誤解しそうなPV。あと2番の最初でギター弾いてる女性って亮君?アイドルの映像にナヲの声ってのがあまり違和感ない。
わたくしは上ちゃんのベースが好きすぎるのです。チョッパーばっかもうええて!

ところで

今日はワープロ実務検定です。1級に殴り込みをかける。

あと

わたくしはあまり化粧っ気のないお兄さんが好みって事にも気が付いたりした。
鬼畜人外Kohplus血と肉シェルにヴィジュアルREMIX(これはポップンのジャンル名)的な衣装を作るとしたら黒髪に濃い赤のメッシュ入れる程度にしよう。女の子二人はゴスパンで。
ゴシックなふいんきと言えばデススマですがね。

あーそうそう

id:Koh_plusにも書きましたがLoudTwitterがお亡くなりになった(サーバーのマザーボードがDeadしたらしい)(なので6/30付けで一旦更新が止まっている)
そうなのでかわりにあれぐろさま(はてなidはAllegro、ついったーだと@allegrovivache)の自家製システムで@Kohplusのログだけメールに送ってもらう事に。
ついでに@fm7743のログも今日からまとめておく。ログはg:id:fm7743の日記にでも置く。