FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最萌

period11<<ニコニコ少女(NAR)>><<孤独の住人>><<あくのそしき>><<希望の光>>
今回も全員好きなのですよ。

本日の支援

ニコ少。
http://fm7743.ps.land.to/uka_saimoe_sien/niconicogirl_nar.PNG
ニコ動風ジェネレーター使用。いつの間にか好きな文字を入れられるようになってました。しかし一度に入れられるのは1種類だけなので2回にわけてジェネレーターにかけた。

本日は神夜みゅんさまのダイアリーをルディス君がジャックしています。
id:kamiya777


これは是非Period30でパクらせていただきます、折角Kohplusのダイアリーあるしね。
そういやあPeriod11って希望の光以外はイベントの類は初参加じゃね?というか08〜09年リリース。あれ、ニコ少はリリースいつだったっけ…
(追記)おぉ、ルディス君からリアクションが。

観戦記録

結果としてはニコニコ少女が勝ち抜け。
1位(29)2位(27)3位(25)が2票ずつの差だったので誰が抜けてもおかしくない戦いでした。ルディス君も結構健闘しておりましたしね。
グラフを見るとあくのそしきと孤独の住人が終盤に怒涛の追い上げを見せるもニコニコ少女が逃げ切ったという感じ。
ともかくアツい戦いでした。そういえば>>1がアツい執事情君でしたしね。


9月17日に@Rudhis_Tと@Kohplusが反省会鍋つつきオフを開くフラグが立ちました。